久しぶりの曇りの朝を迎えた伊勢崎🌸
外気温は、いつもよりは暖かい💡
昨日は、「スーパーあずさ」の新型には、乗れませんでしたが、
3年以上ぶりに電車内で寝落ち(つ∀-)…🌻
関係は、まったくありませんが、秋の松山城です🏯
素面で寝ることの気持ち良さを久しぶりに思い出しました🌺
ですが、甲府駅の一つ手前の石和温泉駅で、
間違えて降りてしまう寝ぼけた脳には、困ったものです。
久しぶりの曇りの朝を迎えた伊勢崎🌸
外気温は、いつもよりは暖かい💡
昨日は、「スーパーあずさ」の新型には、乗れませんでしたが、
3年以上ぶりに電車内で寝落ち(つ∀-)…🌻
関係は、まったくありませんが、秋の松山城です🏯
素面で寝ることの気持ち良さを久しぶりに思い出しました🌺
ですが、甲府駅の一つ手前の石和温泉駅で、
間違えて降りてしまう寝ぼけた脳には、困ったものです。
投稿日:
関連記事
電気代が、また値上げですね....。そして貴景勝は引退かな??
電気代が、また値上げですね.... 電力大手7社の申請している家庭向け「規制料金」の値上げが、6月1日に実施される方向との報。 真面目な日本人は、「エネルギーも高騰している …