久しぶりの曇りの朝を迎えた伊勢崎🌸
外気温は、いつもよりは暖かい💡
昨日は、「スーパーあずさ」の新型には、乗れませんでしたが、
3年以上ぶりに電車内で寝落ち(つ∀-)…🌻
関係は、まったくありませんが、秋の松山城です🏯
素面で寝ることの気持ち良さを久しぶりに思い出しました🌺
ですが、甲府駅の一つ手前の石和温泉駅で、
間違えて降りてしまう寝ぼけた脳には、困ったものです。
久しぶりの曇りの朝を迎えた伊勢崎🌸
外気温は、いつもよりは暖かい💡
昨日は、「スーパーあずさ」の新型には、乗れませんでしたが、
3年以上ぶりに電車内で寝落ち(つ∀-)…🌻
関係は、まったくありませんが、秋の松山城です🏯
素面で寝ることの気持ち良さを久しぶりに思い出しました🌺
ですが、甲府駅の一つ手前の石和温泉駅で、
間違えて降りてしまう寝ぼけた脳には、困ったものです。
投稿日:
関連記事
来週は、ここ伊勢崎市でも最低気温がマイナス続きで寒くなりそうです!
今週は、国内外のニュースが盛りだくさんでしたね。 日本国内では、新型コロナウイルスの影響で経済が悪化する中、政府は新たな緊急経済対策を発表。 海外では、インドやパキスタンで …
第100回全国高等学校野球選手権記念大会:群馬県代表【前橋育英】
第100回全国高校野球選手権記念群馬大会は、 前橋育英が健大高崎に6―5でサヨナラ勝ち! 3年連続4度目の優勝を決めました💡