今朝の伊勢崎は、外気温-3℃☀
なかなか寒いです。
そして今日は、1年で一番好きな日、【冬至】です🌼
昔から、[冬至冬中冬初め(とうじ ふゆなか ふゆはじめ)]と言われ、
冬至は、暦の上では冬の真ん中ではありますが、実は厳しい冬はこれから始まりますよ~という意味🌺
寒さは正にこれからですね💡
今朝の伊勢崎は、外気温-3℃☀
なかなか寒いです。
そして今日は、1年で一番好きな日、【冬至】です🌼
昔から、[冬至冬中冬初め(とうじ ふゆなか ふゆはじめ)]と言われ、
冬至は、暦の上では冬の真ん中ではありますが、実は厳しい冬はこれから始まりますよ~という意味🌺
寒さは正にこれからですね💡
投稿日:
関連記事
2020年の2月には予想しましたが、正にその通りとなりましたね。。。
一昨年の2019年の今頃は、グアム島でビール三昧の日々を2週間ほど送っていましたが、昨年からは一転し、自立型個別指導塾 ASUCOM 本部校に通塾しております☆彡 所謂、コロナの影響で海 …
第101回全国高校野球選手権群馬大会:10日目🌸【ベスト16】
第101回全国高校野球選手権群馬大会の10日目は、 例年にはない涼しさでここまで日程を雨ながらも消化してきました🌼 中3日でのベスト16の戦い!! &nbs …
第90回選抜高校野球大会[センバツ]第10日目:準々決勝の結果💡
第90回選抜高校野球大会[センバツ]第10日目:準々決勝の結果💡 東海大相模(神奈川)3-1 日本航空石川 (石川) 智弁和歌山(和歌山)11-10創成館 (長崎) &n …