今朝の伊勢崎は、外気温-3℃☀
なかなか寒いです。
そして今日は、1年で一番好きな日、【冬至】です🌼
昔から、[冬至冬中冬初め(とうじ ふゆなか ふゆはじめ)]と言われ、
冬至は、暦の上では冬の真ん中ではありますが、実は厳しい冬はこれから始まりますよ~という意味🌺
寒さは正にこれからですね💡
今朝の伊勢崎は、外気温-3℃☀
なかなか寒いです。
そして今日は、1年で一番好きな日、【冬至】です🌼
昔から、[冬至冬中冬初め(とうじ ふゆなか ふゆはじめ)]と言われ、
冬至は、暦の上では冬の真ん中ではありますが、実は厳しい冬はこれから始まりますよ~という意味🌺
寒さは正にこれからですね💡
投稿日:
関連記事
なかなかの老舗で多分、創業40年以上!伊勢崎市の焼肉「力」へ☆彡
昨夜は、娘の入学式祝いで焼肉へ☆彡 最近、足繫く通う「力」。 なかなかの老舗で多分、創業40年以上! なかでもハラミは最高なのです。   …
中3生全員を志望校へ合格させることができて心底、自ら喜んでいるところでもあります☆彡
先週で群馬県の高校入試の後期選抜も合格者が判明し、自立型個別指導塾 ASUCOM 本部校で一息を付く先週の末でした。 中3生全員を志望校へ合格させることができて心底、自ら喜んでいるところ …