今朝の伊勢崎は、外気温-3℃☀
なかなか寒いです。
そして今日は、1年で一番好きな日、【冬至】です🌼
昔から、[冬至冬中冬初め(とうじ ふゆなか ふゆはじめ)]と言われ、
冬至は、暦の上では冬の真ん中ではありますが、実は厳しい冬はこれから始まりますよ~という意味🌺
寒さは正にこれからですね💡
今朝の伊勢崎は、外気温-3℃☀
なかなか寒いです。
そして今日は、1年で一番好きな日、【冬至】です🌼
昔から、[冬至冬中冬初め(とうじ ふゆなか ふゆはじめ)]と言われ、
冬至は、暦の上では冬の真ん中ではありますが、実は厳しい冬はこれから始まりますよ~という意味🌺
寒さは正にこれからですね💡
投稿日:
関連記事
7月26日は、幽霊の日でしたが今日は「怪談の日」! まだまだ暑い日が続きますので、ポスティングしやすくなるように背筋がゾクッと寒くなる画像をあげておきます.... 今日もポスティング、一日頑張って参 …