今朝の伊勢崎は、外気温-3℃☀
なかなか寒いです。
そして今日は、1年で一番好きな日、【冬至】です🌼
昔から、[冬至冬中冬初め(とうじ ふゆなか ふゆはじめ)]と言われ、
冬至は、暦の上では冬の真ん中ではありますが、実は厳しい冬はこれから始まりますよ~という意味🌺
寒さは正にこれからですね💡
今朝の伊勢崎は、外気温-3℃☀
なかなか寒いです。
そして今日は、1年で一番好きな日、【冬至】です🌼
昔から、[冬至冬中冬初め(とうじ ふゆなか ふゆはじめ)]と言われ、
冬至は、暦の上では冬の真ん中ではありますが、実は厳しい冬はこれから始まりますよ~という意味🌺
寒さは正にこれからですね💡
投稿日:
関連記事
本業のみしかキャッシュポイントがない方にとって厳しい2020年。。。
4月7日に新型コロナウイルスの感染拡大により、7都府県に緊急事態宣言が発令され、法的拘束力のない外出自粛、休業要請が5月6日まで始まりました。 そして10日も経過してから、やっと全国的に緊急事態宣 …