今朝の伊勢崎は、やや暖かい☀
そして昨日は、午前中の打ち合わせを終え、
大好きなラーメン屋【光・MENJI】へ🍜
中太麺の大盛に木耳をトッピング🌺
相変わらず美味しくいただきました🍜🌼
投稿日:
関連記事
大相撲7月場所。観客を入れたことは、少し時期尚早のような....
東から西。幕の内の土俵入りに、まだまだ感染者拡大中ながらも本当に感慨深い日曜日の昼下がりとなりました。 3月場所以来の7月場所は、名古屋ではなく両国国技館となりました。半年ぶりながらも観客を入れた …