今朝の伊勢崎は、やや暖かい☀
そして昨日は、午前中の打ち合わせを終え、
大好きなラーメン屋【光・MENJI】へ🍜
中太麺の大盛に木耳をトッピング🌺
相変わらず美味しくいただきました🍜🌼
投稿日:
関連記事
昨日は、久々の黄雀飯店へ。 娘は、味噌ラーメンを食し、私はいつもの広東麺! 味噌ラーメンは、480円とかなりの安さに驚きますが、お味はしっかり! このお店は、本当にいつまでも長く残って欲しい伊勢崎市 …
本日は、2020年の夏至。 最も寂しく悲しい日となります.... なにせ、これから冬至に向けてずっとポスティングができる日中が短くなっていくからです。 外気温は、24.5℃と例年よりは涼しい夏至となり …