今朝の伊勢崎は、やや暖かい☀
そして昨日は、午前中の打ち合わせを終え、
大好きなラーメン屋【光・MENJI】へ🍜
中太麺の大盛に木耳をトッピング🌺
相変わらず美味しくいただきました🍜🌼
投稿日:
関連記事
やっと、やっと....新型コロナウイルスの感染拡大を受け、改正新型インフルエンザ等対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」をそれでも今日の夕方以降に発令となるようです。 それにしても発出するのが遅い。 …
ついに我が伊勢崎市で新型コロナウイルスのクラスターが発生。。。 有料老人ホーム「藤和の苑」で入所者23人と職員10人の計33人の感染が判明。 この老人ホームは、ポスティングを現役でバリバリ、スーパ …