今朝の伊勢崎は、やや暖かい☀
そして昨日は、午前中の打ち合わせを終え、
大好きなラーメン屋【光・MENJI】へ🍜
中太麺の大盛に木耳をトッピング🌺
相変わらず美味しくいただきました🍜🌼
投稿日:
関連記事
しかし、今年の梅雨は本当に梅雨らしい梅雨となっておりますね。 昨日は、外気温も20度へ上がらず、半そででは寒かった日中となりました。 そして今朝の伊勢崎市はガン曇り.... 雨は降らなそうなので今日も …
最近、特に迷惑スパムメールが多くて困ります(即削除するので実際には困ってはいませんが)。。。
昨日の最悪なラーメンランチを昨夜の晩酌まで引きづってしまいましたが、もう忘れることにしました。 本日の伊勢崎市は、確実なポスティング日和となりました☆彡 ところで最近、特に …