-3℃は、かなりの寒さ💦
それでも天を見上げれば、冬の星たちが気持ちよくまたたいておりました☆彡
ところで昨日は、ジョイフル本田新田店へ久しぶりに買い物へ🌸
年末に向けてかなりの混雑でしたが、散歩がてら楽しく徘徊🌷
最近、新たにできた【農産物直売所】へも顔を出すことができ、
またたくを過ごすことができました🌺
-3℃は、かなりの寒さ💦
それでも天を見上げれば、冬の星たちが気持ちよくまたたいておりました☆彡
ところで昨日は、ジョイフル本田新田店へ久しぶりに買い物へ🌸
年末に向けてかなりの混雑でしたが、散歩がてら楽しく徘徊🌷
最近、新たにできた【農産物直売所】へも顔を出すことができ、
またたくを過ごすことができました🌺
投稿日:
関連記事
今月一杯は、まるで自民党月間のよう。。。個人的には、自民党の世代交代成功を祈る!
昨日からTVでは、誰が自民党の次期総裁になるのか? そして総裁選から即、衆議院解散&総選挙と、かつてなかった異常事態に選挙の顔を誰にすれば、「選挙に勝てる顔」は誰ならばいいのか? …
今年から阿部慎之助新監督になりましたので巨人には、大いに期待しております!
昨日の伊勢崎市は、朝から雨模様で午後からは、今年最高気温の22.8℃まで上昇。 そして昨夜は、待ちに待ったNPBの開幕戦☆彡 今年から阿部慎之助新監督になりましたので巨人に …