-3℃は、かなりの寒さ💦
それでも天を見上げれば、冬の星たちが気持ちよくまたたいておりました☆彡
ところで昨日は、ジョイフル本田新田店へ久しぶりに買い物へ🌸
年末に向けてかなりの混雑でしたが、散歩がてら楽しく徘徊🌷
最近、新たにできた【農産物直売所】へも顔を出すことができ、
またたくを過ごすことができました🌺
-3℃は、かなりの寒さ💦
それでも天を見上げれば、冬の星たちが気持ちよくまたたいておりました☆彡
ところで昨日は、ジョイフル本田新田店へ久しぶりに買い物へ🌸
年末に向けてかなりの混雑でしたが、散歩がてら楽しく徘徊🌷
最近、新たにできた【農産物直売所】へも顔を出すことができ、
またたくを過ごすことができました🌺
投稿日:
関連記事
セブンイレブンの「青の贅沢」が、アイスコーヒーで帰ってきた☆彡
セブンイレブンの「青の贅沢」が、アイスコーヒーver.オンリーにて復活! でもホットで復刻して欲しかったなぁ…。 ホットだと如実にその美味しさが際立って最高だったのに.... 赤の誘惑は、いつもの間 …