-3℃は、かなりの寒さ💦
それでも天を見上げれば、冬の星たちが気持ちよくまたたいておりました☆彡
ところで昨日は、ジョイフル本田新田店へ久しぶりに買い物へ🌸
年末に向けてかなりの混雑でしたが、散歩がてら楽しく徘徊🌷
最近、新たにできた【農産物直売所】へも顔を出すことができ、
またたくを過ごすことができました🌺
-3℃は、かなりの寒さ💦
それでも天を見上げれば、冬の星たちが気持ちよくまたたいておりました☆彡
ところで昨日は、ジョイフル本田新田店へ久しぶりに買い物へ🌸
年末に向けてかなりの混雑でしたが、散歩がてら楽しく徘徊🌷
最近、新たにできた【農産物直売所】へも顔を出すことができ、
またたくを過ごすことができました🌺
投稿日:
関連記事
ずっと気になっていた今年の4月頃にオープンしただし麺屋 波ノあやへ。
画像は、本日14時頃の伊勢崎市での外部気温.... 群馬県桐生市では、39.7℃と全国最高を記録.... 兎に角、暑かった。。。 と、いうことで家族で今月二度 …
日本高校野球連盟が、2018年の今夏の第100回全国高校野球選手権記念大会から、 これまで無料だった外野席を有料化し、 バックネット裏の中央特別自由席を全席前売りの指定席にすると発表💡 …