-3℃は、かなりの寒さ💦
それでも天を見上げれば、冬の星たちが気持ちよくまたたいておりました☆彡
ところで昨日は、ジョイフル本田新田店へ久しぶりに買い物へ🌸
年末に向けてかなりの混雑でしたが、散歩がてら楽しく徘徊🌷
最近、新たにできた【農産物直売所】へも顔を出すことができ、
またたくを過ごすことができました🌺
-3℃は、かなりの寒さ💦
それでも天を見上げれば、冬の星たちが気持ちよくまたたいておりました☆彡
ところで昨日は、ジョイフル本田新田店へ久しぶりに買い物へ🌸
年末に向けてかなりの混雑でしたが、散歩がてら楽しく徘徊🌷
最近、新たにできた【農産物直売所】へも顔を出すことができ、
またたくを過ごすことができました🌺
投稿日:
関連記事
新型コロナウイルス。 勝手に私が名付けた『コロナショック』によりここ2週間は、とんでもない株安で右往左往していた東京株式市場していました....。 昨日は、やっと一転しトヨタ自動車の業績上方修正や中 …