今朝の伊勢崎は、-0.5℃と一段と冷え込んで参りました。
朝から伊勢崎は、スカッと晴れ渡り☀
予報では、日中17度と暖かくなるそうです🌺
しかし、どうやら今夜から寒波が来ており、かなり寒くなりそうです。
今年最大の寒波らしいので、今週の木曜日までは年末年始のような気温に💡
年末に向けて健康管理をしっかりして、ポスティングに励みます🌼
今朝の伊勢崎は、-0.5℃と一段と冷え込んで参りました。
朝から伊勢崎は、スカッと晴れ渡り☀
予報では、日中17度と暖かくなるそうです🌺
しかし、どうやら今夜から寒波が来ており、かなり寒くなりそうです。
今年最大の寒波らしいので、今週の木曜日までは年末年始のような気温に💡
年末に向けて健康管理をしっかりして、ポスティングに励みます🌼
投稿日:
関連記事
令和四年の春場所は、巴戦となるか?!いえ、ならないでしょう!
大相撲の春場所は、波乱で熱いですね! 春場所も12日目が終了した時点でチラッと書きましたが、その時点で3敗まで優勝の可能性はアリ!としましたが、正しくその方向へ向かっていますね☆彡 &n …