今朝の伊勢崎は、-0.5℃と一段と冷え込んで参りました。
朝から伊勢崎は、スカッと晴れ渡り☀
予報では、日中17度と暖かくなるそうです🌺
しかし、どうやら今夜から寒波が来ており、かなり寒くなりそうです。
今年最大の寒波らしいので、今週の木曜日までは年末年始のような気温に💡
年末に向けて健康管理をしっかりして、ポスティングに励みます🌼
今朝の伊勢崎は、-0.5℃と一段と冷え込んで参りました。
朝から伊勢崎は、スカッと晴れ渡り☀
予報では、日中17度と暖かくなるそうです🌺
しかし、どうやら今夜から寒波が来ており、かなり寒くなりそうです。
今年最大の寒波らしいので、今週の木曜日までは年末年始のような気温に💡
年末に向けて健康管理をしっかりして、ポスティングに励みます🌼
投稿日:
関連記事
華蔵寺公園遊園地のホームページが、リニューアルしていました!
今日は、GKAも冬休みとのことで華蔵寺公園遊園地へ☆彡 伊勢崎市もお金を掛けてホームページをリニューアルしていました! かなり見やすいサイトになっております。 …
今朝の3時は、久しぶりの夏の香りが。 程よい湿気とこれから気温が上昇しそうな南国のような雰囲気ようなを醸し出していました。 そして久々に雨無の予報! ポスティングスタッフも気持ちよく配布できそうな土曜 …