昨日は、朝から宇都宮へ🚙🚙
朝は、それほど冷え込んでいませんでした💡
赤城山も初冠雪だったのか、
ただ霜が雪のように見えたのかはわかりませんが、
とてもきれいな姿を見せていました🌺
投稿日:
関連記事
電気代が、また値上げですね....。そして貴景勝は引退かな??
電気代が、また値上げですね.... 電力大手7社の申請している家庭向け「規制料金」の値上げが、6月1日に実施される方向との報。 真面目な日本人は、「エネルギーも高騰している …
群集心理とは非常に恐ろしく、パニック状態も恐ろしいものですネ!
名古屋から東京駅に到着し、群馬へ向かう午後4時ごろ。新宿駅では大パニックだったようです....。 山手線の電車が新宿駅に到着した際、乗客が一斉に車外に逃げ出し、周囲は一時騒然となったとの …