今朝の伊勢崎は、画像はありませんが11.5℃と暖かな陽気💡
昨日の14時には、18℃とおかしな気候🌺
あまりにも暖かく、気持ちが良かったので
会社の近くの公園へ散歩🌼
見事な紅葉を見ることができました💡
今朝の伊勢崎は、画像はありませんが11.5℃と暖かな陽気💡
昨日の14時には、18℃とおかしな気候🌺
あまりにも暖かく、気持ちが良かったので
会社の近くの公園へ散歩🌼
見事な紅葉を見ることができました💡
投稿日:
関連記事
昨日は、静岡県の三島市へ。 雨の中、三島駅南口至近の「創作料理ゆうが三島」で、ある方々と会食! 色々なお話をさせていただきましたが、 なにせ出てくるお料理が美味しく、中でもお刺身の鮮度の良さは、 我が …
高市早苗氏について、JNN世論調査で「期待する」と答えた人が66%だったとのこと。
私の予想を見事に覆し、史上初の女性新総裁に就任した高市早苗氏について、JNN世論調査で「期待する」と答えた人が66%だったとのこと。 あまり過度な期待は、如何なものか...と私は思うので …
WBC。審判のレベルが低いのではないのか??と思うのは、私だけでしょうか?
昨日の第5回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)、日本対中国戦。 ちょっと審判のレベルが低いのではないのか??と思うのは、私だけでしょうか? ところで生中継のうち、 …