今朝の伊勢崎は、画像はありませんが11.5℃と暖かな陽気💡
昨日の14時には、18℃とおかしな気候🌺
あまりにも暖かく、気持ちが良かったので
会社の近くの公園へ散歩🌼
見事な紅葉を見ることができました💡
今朝の伊勢崎は、画像はありませんが11.5℃と暖かな陽気💡
昨日の14時には、18℃とおかしな気候🌺
あまりにも暖かく、気持ちが良かったので
会社の近くの公園へ散歩🌼
見事な紅葉を見ることができました💡
投稿日:
関連記事
改めて「一所懸命」に生きていこう!と強く気付かされた昼呑みとなりました。
昨日は、祖父の33回忌でした。 今や親せきの集まりも最若手となり、非常に微妙な気持ちで酒を酌み交わしておりました。 人間は、死ぬまでは齢を重ね続けることは、わかっております …
ひさしぶりに野球をゆっくり見れた幸せに浸った月曜日となりました☆彡
昨日は、9時10分からNHKで放送されていたナ・リーグリーグ優勝決定シリーズ初戦に没頭。 メッツは、千賀滉大が先発でいきなり初回に一番DHの大谷翔平との対決。 千賀は、コントロールが悪す …