今朝の伊勢崎は、画像はありませんが11.5℃と暖かな陽気💡
昨日の14時には、18℃とおかしな気候🌺
あまりにも暖かく、気持ちが良かったので
会社の近くの公園へ散歩🌼
見事な紅葉を見ることができました💡
今朝の伊勢崎は、画像はありませんが11.5℃と暖かな陽気💡
昨日の14時には、18℃とおかしな気候🌺
あまりにも暖かく、気持ちが良かったので
会社の近くの公園へ散歩🌼
見事な紅葉を見ることができました💡
投稿日:
関連記事
地球史上最大級とも称される台風19号....。なにもないことを祈ります。
無事に先ほど東京出張から戻って参りました! 米国内では「スーパー・タイフーン」として紹介され、ハリケーンの規模を示すカテゴリーでは最大級の「5」ながらも、米国内の気象専門家からは「存在しない6に相 …