今朝の伊勢崎は、画像はありませんが11.5℃と暖かな陽気💡
昨日の14時には、18℃とおかしな気候🌺
あまりにも暖かく、気持ちが良かったので
会社の近くの公園へ散歩🌼
見事な紅葉を見ることができました💡
今朝の伊勢崎は、画像はありませんが11.5℃と暖かな陽気💡
昨日の14時には、18℃とおかしな気候🌺
あまりにも暖かく、気持ちが良かったので
会社の近くの公園へ散歩🌼
見事な紅葉を見ることができました💡
投稿日:
関連記事
セブンイレブンのトリプルワークから「牛カットステーキ&ポテト」の新総菜。
今朝も4時に1度、6時10分に2度目のセブンイレブンへのホットコーヒー購入散歩へ。 トリプルワークなキクチ氏は、いつもですと6時には深夜バイトをあがるのですが、今日はこのセブンのオーナーと二人で6 …