今朝の伊勢崎は、6時前にも拘わらず9℃と暖かい☀
そして朝から、すき家へ💡
紅ショウガをたっぷり載せて🌺
牛丼の中盛をいただく🌼
みそ汁も頼んでおくべきだった...と、
後悔しながらもすぐさま完食💡
ごちそうさまでした🌺
今朝の伊勢崎は、6時前にも拘わらず9℃と暖かい☀
そして朝から、すき家へ💡
紅ショウガをたっぷり載せて🌺
牛丼の中盛をいただく🌼
みそ汁も頼んでおくべきだった...と、
後悔しながらもすぐさま完食💡
ごちそうさまでした🌺
投稿日:
関連記事
朝のポスティングの段取りも終わっていますし、ポスティングの見積も終わりましたし、少し昼寝でもしようかな。。。
今朝は、1時に目が覚めてしまったため、現在午前11時。 少し眠くなっております。 今朝の伊勢崎市は、6時30分頃、少し吐く息が白かったです。。。 ところで朝の …
2023年のゴールデンウイークは、3月並みとも予想されています。
今日も25℃以上の夏日となった伊勢崎市。 ですが2023年、今年のゴールデンウイークは、どうやら寒くなるらしいです。 例年、自宅でBBQするのですが、そんな気分にはならない …