今朝の伊勢崎は、6時前にも拘わらず9℃と暖かい☀
そして朝から、すき家へ💡
紅ショウガをたっぷり載せて🌺
牛丼の中盛をいただく🌼
みそ汁も頼んでおくべきだった...と、
後悔しながらもすぐさま完食💡
ごちそうさまでした🌺
今朝の伊勢崎は、6時前にも拘わらず9℃と暖かい☀
そして朝から、すき家へ💡
紅ショウガをたっぷり載せて🌺
牛丼の中盛をいただく🌼
みそ汁も頼んでおくべきだった...と、
後悔しながらもすぐさま完食💡
ごちそうさまでした🌺
投稿日:
関連記事
朝一、セブンでは深夜勤務のキクチさんとゆっくり駄弁り。。。 どうやらコロナ禍でデリヘルの運転手は休業状態でパチンコのマルハンは復活した模様。。 それでも新田清掃という会社が忙しいらしく、10人も新規 …