今朝の伊勢崎は、6時前にも拘わらず9℃と暖かい☀
そして朝から、すき家へ💡
紅ショウガをたっぷり載せて🌺
牛丼の中盛をいただく🌼
みそ汁も頼んでおくべきだった...と、
後悔しながらもすぐさま完食💡
ごちそうさまでした🌺
今朝の伊勢崎は、6時前にも拘わらず9℃と暖かい☀
そして朝から、すき家へ💡
紅ショウガをたっぷり載せて🌺
牛丼の中盛をいただく🌼
みそ汁も頼んでおくべきだった...と、
後悔しながらもすぐさま完食💡
ごちそうさまでした🌺
投稿日:
関連記事
ガチな本場所ではないとはいえ、面白い取組が多数あって良かったです。
先週の土曜日に太田市にある太田アリーナで開催された大相撲太田場所へ行って参りました。 なかなかの良い席から見た相撲は、ガチな本場所ではないとはいえ、面白い取組が多数あって良かったです。 …
経団連が、「中途採用」と呼ぶことをやめ、「経験者採用」という呼び方に変える考えを明らかに。
経団連の十倉会長が、転職者などの採用を「中途採用」と呼ぶことをやめ、「経験者採用」という呼び方に変える考えを明らかに。 日本の雇用の大半は、中小企業です。 経団連とは、全く …