今朝は、セブンイレブン新発売の【酸辣湯麺(すーらーたんめん)】をいただく🍜
そして今朝の伊勢崎は、残念ながら雨☂。
午前中には、止むとの予報ですのでポスティングスタッフは、
待機中です💡
投稿日:
関連記事
マイナンバーカードの統一&義務化!ってか、そもそも実現可能なのだろうか??
マイナンバーカードの統一&義務化については、様々な疑問の声も上がっていますね。 時に物議を醸しだす名物名古屋市長である、河村たかし市長も昨日の定例記者会見で河村市長は「とんでもに …
セブンイレブン「ホットカフェラテ」「アイスカフェラテ」兼用のコーヒーメーカー💡
今朝も出社途中のセブンイレブンでアイスコーヒーを購入💡 ここ群馬でも「SEVEN CAFÉ(セブンカフェ)」の新商品、 「ホットカフェラテ」「アイスカフェラテ」兼用のコー …