今朝は、マイナス1℃とかなりの寒さ...💦
今日は、11月9日以来の宇都宮へ🚙💨💨
宇都宮は、渋川市よりも若干緯度が高いですので、
路面凍結や降雪なども気になりましたが、ノーマルタイヤで行ってきます💡
今朝は、マイナス1℃とかなりの寒さ...💦
今日は、11月9日以来の宇都宮へ🚙💨💨
宇都宮は、渋川市よりも若干緯度が高いですので、
路面凍結や降雪なども気になりましたが、ノーマルタイヤで行ってきます💡
投稿日:
関連記事
今年の早春は、もしかしたら暖かな日が続き過ぎたのかもしれませんね。。
今朝は、久しぶりに外気温一桁の伊勢崎市。 あまりにも寒いのでセブンイレブンへの散歩から帰宅した後に即、足元のストーブを付ける。 今年の早春は、もしかしたら暖かな日が続き過ぎ …
最近、特に迷惑スパムメールが多くて困ります(即削除するので実際には困ってはいませんが)。。。
昨日の最悪なラーメンランチを昨夜の晩酌まで引きづってしまいましたが、もう忘れることにしました。 本日の伊勢崎市は、確実なポスティング日和となりました☆彡 ところで最近、特に …