今朝は、マイナス1℃とかなりの寒さ...💦
今日は、11月9日以来の宇都宮へ🚙💨💨
宇都宮は、渋川市よりも若干緯度が高いですので、
路面凍結や降雪なども気になりましたが、ノーマルタイヤで行ってきます💡
今朝は、マイナス1℃とかなりの寒さ...💦
今日は、11月9日以来の宇都宮へ🚙💨💨
宇都宮は、渋川市よりも若干緯度が高いですので、
路面凍結や降雪なども気になりましたが、ノーマルタイヤで行ってきます💡
投稿日:
関連記事
いつもの早朝セブンイレブンへの散歩では、新鮮な事象に遭遇しました。
南東に輝く綺麗な三日月を愛でながらの今日のいつもの早朝セブンイレブンへの散歩では、新鮮な事象に遭遇しました。 オーナーの娘婿である商売の本質を知っている元気なヤマダさんが、初夜勤。 &n …