昨日は、親戚の四十九日。
伊勢崎の南部に在る満善寺へ💡
何年振りかで会う親戚や従兄弟との会話は、
非常に懐かしく、また楽しい🌻
そして四十九日の法要は、最初に行う忌明け法要ですので
皆で食事へ🌼
久しぶりの『昼呑み』は、楽しくいただくことができました💡
昨日は、親戚の四十九日。
伊勢崎の南部に在る満善寺へ💡
何年振りかで会う親戚や従兄弟との会話は、
非常に懐かしく、また楽しい🌻
そして四十九日の法要は、最初に行う忌明け法要ですので
皆で食事へ🌼
久しぶりの『昼呑み』は、楽しくいただくことができました💡
投稿日:
関連記事
私の平熱である36.4度よりも高い屋外空間は、やはり異常なのです。
しかし、昨日は異常なほどの暑さに見舞われた群馬県内。 ここ伊勢崎では36.9度の猛暑日となり、全国で2番目の暑さとなりました....。 ん~ん。。私の平熱である36.4度よ …