昨日は、親戚の四十九日。
伊勢崎の南部に在る満善寺へ💡
何年振りかで会う親戚や従兄弟との会話は、
非常に懐かしく、また楽しい🌻
そして四十九日の法要は、最初に行う忌明け法要ですので
皆で食事へ🌼
久しぶりの『昼呑み』は、楽しくいただくことができました💡
昨日は、親戚の四十九日。
伊勢崎の南部に在る満善寺へ💡
何年振りかで会う親戚や従兄弟との会話は、
非常に懐かしく、また楽しい🌻
そして四十九日の法要は、最初に行う忌明け法要ですので
皆で食事へ🌼
久しぶりの『昼呑み』は、楽しくいただくことができました💡
投稿日:
関連記事
昨日の令和五年九州場所、14日目の結びの一番となった西前頭8枚目の熱海富士VS西大関霧島は、番付通りの結末で今日、千秋楽で東大関の貴景勝に(余裕で)勝てば霧島の2度目の幕内最高優勝が決まってしまいます …
第100回全国高等学校野球選手権記念大会:新潟県代表【中越】
第100回全国高等学校野球選手権記念大会の新潟大会は、 中越が10-1で新発田を下し、 2年ぶり11回目の夏の甲子園への切符を掴みました!