昨日は、親戚の四十九日。
伊勢崎の南部に在る満善寺へ💡
何年振りかで会う親戚や従兄弟との会話は、
非常に懐かしく、また楽しい🌻
そして四十九日の法要は、最初に行う忌明け法要ですので
皆で食事へ🌼
久しぶりの『昼呑み』は、楽しくいただくことができました💡
昨日は、親戚の四十九日。
伊勢崎の南部に在る満善寺へ💡
何年振りかで会う親戚や従兄弟との会話は、
非常に懐かしく、また楽しい🌻
そして四十九日の法要は、最初に行う忌明け法要ですので
皆で食事へ🌼
久しぶりの『昼呑み』は、楽しくいただくことができました💡
投稿日:
関連記事
14日(土)夜。ですので先ほどですが、 ふたご座流星群が活動のピークを迎えました! このふたご座流星群は、出現する流星数の多さから、 1月のしぶんぎ座流星群、8月のペルセウス座流星群と共に 「3大流 …
やっとか....激甚災害に指定。そして流体地震の可能性が、国内で100カ所以上とのこと。
やっとか....先ほど、政府は持ち回り閣議で、能登半島地震について、地域を限定しない激甚災害「本激」に指定することを決定。 遅いよね。1月1日には、地震素人の私ですら想像しておりました。 …