お客様の声

無事故でスピーディーなポスティングを心掛けています💡

今朝のご飯は、セブンの【手もみ熟成! 佐野ラーメン】🍜

クラシード

今日も相変わらず、素晴らしい天気ですので☀

 

我がポスティングスタッフも意気揚々とポスティングへ💨

 

無事故でスピーディーなポスティングを心掛けています💡

 

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

no image

令和二年の大相撲春場所:5日目!5戦全勝は、碧山・御嶽海・朝乃山・白鵬。

令和二年の大相撲春場所は、ご存知の通り初の無観客興行となっております。   TVやラジオがなかった時代には、無観客なんてありえなかったですよね....   私たちは、デジタルの恩恵 …

今日は『みぞれ』になるのかな?

 自粛モードの我が日本。 深夜から雨が降り続いております。 相も変わらず日中に雪となる予報となっていますが、本当?? どうやら昼に向かって気温が下がる傾向らしいので『みぞれ』になるのでしょう。

熱中症専用保険を住友生命が開発☆彡

我々、ポスティングを生業としている者として非常に興味深く親和性の高い保険が登場!!   それは、「”業界初”の熱中症専用保険」です☆彡 住友生命が、販売するこの保険は …

クラシード

恐ろしいNews

昨日、恐ろしいNewsが入ってきました。   東京電力によると福島第一原発2号機の炉心近くでロボット撮影した映像を分析したところ、   原子炉の真下に1メートル四方の穴が開いていた …

クラシード

○○記念

一昨日は、○○記念で【ダイニングバー空】へ🌸   お店に着いたのが、18時30分でしたので若干、腹ヘリの娘。   念願の『エビのアヒージョ』がグツグツ。 &nbsp …

2017年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930