今朝の伊勢崎は、やや北西の風が強いですが、
とても清々しい日曜日となりました💡
我が、ポスティングスタッフも爽やかにお仕事に邁進しております🌸
昨日は、1時間のお打合せで甲府駅へ🚃
甲府市からは、意外にも富士山は遠く、
もっと大きく見えるかなと考えていましたので少し驚きました。
今朝の伊勢崎は、やや北西の風が強いですが、
とても清々しい日曜日となりました💡
我が、ポスティングスタッフも爽やかにお仕事に邁進しております🌸
昨日は、1時間のお打合せで甲府駅へ🚃
甲府市からは、意外にも富士山は遠く、
もっと大きく見えるかなと考えていましたので少し驚きました。
投稿日:
関連記事
本格的なオフィシャルな冬期集中授業は、明日からとなりますので気分的には、まだお正月気分です☆彡
元日は、物凄い北風でしたが、2日と3日はとても穏やかなお正月となった伊勢崎市。 今日は、どうやら空っ風が復活するらしいので、ポスティングスタッフは、ポストに投函し辛い1日となりそうです。 …