昨日の伊勢崎。
午後15時には、外気温20℃と、
とてもとても暖かい10月7日となりました🌺
そして今朝の伊勢崎は、11℃と少し雨が落ちてきそうな匂いがしましたが、
とても暖かな朝となりました🌸
こんな日のポスティングは、とてもスムースに進みます🌼
昨日の伊勢崎。
午後15時には、外気温20℃と、
とてもとても暖かい10月7日となりました🌺
そして今朝の伊勢崎は、11℃と少し雨が落ちてきそうな匂いがしましたが、
とても暖かな朝となりました🌸
こんな日のポスティングは、とてもスムースに進みます🌼
投稿日:
関連記事
今一つのスーパーという認識ですので微妙な結果とならないことを祈ります。
昨日は、半日の間、息子の面倒をみましたが疲れましたね~。 ご飯は、まともに食べてくれないし、泣くし、なかなか忍耐の半日でした。 ところでトライアルホールディングスが昨日、西 …
令和二年の大相撲最後の本場所となります十一月場所は、両国国技館開催。 感染症対策を講じての縮小開催らしく、2人マス限定の先行抽選申込も開始しましたので早速、申込みました! この1次抽選の結果は、本日1 …