昨日の伊勢崎。
午後15時には、外気温20℃と、
とてもとても暖かい10月7日となりました🌺
そして今朝の伊勢崎は、11℃と少し雨が落ちてきそうな匂いがしましたが、
とても暖かな朝となりました🌸
こんな日のポスティングは、とてもスムースに進みます🌼
昨日の伊勢崎。
午後15時には、外気温20℃と、
とてもとても暖かい10月7日となりました🌺
そして今朝の伊勢崎は、11℃と少し雨が落ちてきそうな匂いがしましたが、
とても暖かな朝となりました🌸
こんな日のポスティングは、とてもスムースに進みます🌼
投稿日:
関連記事
株式会社クラシードの公式サイトの会社概要ページの写真、どちらにしようか....?
先週の土曜日に撮った2枚の写真。 弊社、株式会社クラシードの公式サイトの会社概要ページの写真、どちらにしようか....? どっちでもいいかな....。。
日中は、暑くもなく寒くもなくポスティング日和となりそうです☆彡
今朝の伊勢崎市は、まるで雨待ちの梅雨時のような湿度がありました。 あ~今日は、雨水なのですね! 雨水の次は、冬ごもりしていた生き物が活動し始める啓蟄。 季節が …
「上々」な滑り出しとはいかなかった平成最後の大型上場!ソフトバンク🌺
昨日は、平成最後の大型上場💡ソフトバンクが、東証1部に上場となりました🌺 私は、株なぞはとてもとても手が出せませんが、 注目された初値は、公 …