昨日の伊勢崎。
午後15時には、外気温20℃と、
とてもとても暖かい10月7日となりました🌺
そして今朝の伊勢崎は、11℃と少し雨が落ちてきそうな匂いがしましたが、
とても暖かな朝となりました🌸
こんな日のポスティングは、とてもスムースに進みます🌼
昨日の伊勢崎。
午後15時には、外気温20℃と、
とてもとても暖かい10月7日となりました🌺
そして今朝の伊勢崎は、11℃と少し雨が落ちてきそうな匂いがしましたが、
とても暖かな朝となりました🌸
こんな日のポスティングは、とてもスムースに進みます🌼
投稿日:
関連記事
今日の15時40分から食したランチは、安くなっていたお蕎麦を2つ。
カタールW杯は、アルゼンチンの36年ぶりの優勝で終わりましたね。 リアタイで見ても決して無駄にならない名勝負だったようで、見ておけば良かった....と少し後悔。 キャプテン …
スタッフ1名が、1回目の新型コロナウィルスのワクチン接種のためお休みです。
今日から全世界的に6月が始まりましたね! 朝から気持ちよく、晴れている伊勢崎市。 スタッフ1名が、1回目の新型コロナウィルスのワクチン接種のためお休みですが、残りのスタッフ …