昨日とは、うって違い、
とても穏やかでお日様が輝く10月の最終日💡
こんな日は、ポスティングもサクサク進みます🌺
投稿日:
関連記事
日中は、暑くもなく寒くもなくポスティング日和となりそうです☆彡
今朝の伊勢崎市は、まるで雨待ちの梅雨時のような湿度がありました。 あ~今日は、雨水なのですね! 雨水の次は、冬ごもりしていた生き物が活動し始める啓蟄。 季節が …
今までの便利な環境とは決別していかなければならないようです。
今日も微妙な天気ですが、玉村と伊勢崎へポスティングに行きます! ところで、今日からコンビニすらポリ袋が有料化となりましたね。 環境問題を起因にしている配慮とのことですが、今までの便利な環境とは決別し …