昨日は、小雨降りしきるなか、
伊勢崎にありますアピタ伊勢崎東店へ🚙
目的は、アンパンマンショー💡
アンパンマンもその他のマスコット達も予想以上に大きくて驚きました💦
素敵な時間をありがとうございました🌸
昨日は、小雨降りしきるなか、
伊勢崎にありますアピタ伊勢崎東店へ🚙
目的は、アンパンマンショー💡
アンパンマンもその他のマスコット達も予想以上に大きくて驚きました💦
素敵な時間をありがとうございました🌸
投稿日:
関連記事
昨日は、ふとしたいきさつから沖縄県の久米島にある某ホテルの方とお電話することがありました。 当然、新型コロナウィルスの方の話になり、400人規模のキャパシティーを誇るこのホテルも昨日の滞在者=お客 …