今朝の伊勢崎は、11℃となかなか寒いです。
台風21号が列島をなぎ倒して過ぎ去った矢先に
また22号が今週末に関東へやって来るそうで、
今年の10月は、かなりおかしな様相…。
それでもスクータースタッフや車スタッフは、
雨が落ちてくる前まではと気合でポスティングへ向かいました💨
今朝の朝食は、セブンの【野菜盛りタンメン】🍜
h
今朝の伊勢崎は、11℃となかなか寒いです。
台風21号が列島をなぎ倒して過ぎ去った矢先に
また22号が今週末に関東へやって来るそうで、
今年の10月は、かなりおかしな様相…。
それでもスクータースタッフや車スタッフは、
雨が落ちてくる前まではと気合でポスティングへ向かいました💨
今朝の朝食は、セブンの【野菜盛りタンメン】🍜
h
投稿日:
関連記事
今朝は、JR発足以来初めての山手線が運休となっています! 2020年春の半世紀ぶりの山手線新駅である「高輪ゲートウェイ駅」の開業に向けた線路の切りかえ工事が、11月16日未明から行われています。 &n …
企画列車『ZOMBIE TRAIN(ゾンビ トレイン)』へ☆彡
ゾンビに最近、はまっている娘と行ってみようか! わたらせ渓谷鐵道と栃木県の日光市が、共同で行う創出事業である企画列車『ZOMBIE TRAIN(ゾンビ トレイン)』へ☆彡 …