今朝の伊勢崎は、11℃となかなか寒いです。
台風21号が列島をなぎ倒して過ぎ去った矢先に
また22号が今週末に関東へやって来るそうで、
今年の10月は、かなりおかしな様相…。
それでもスクータースタッフや車スタッフは、
雨が落ちてくる前まではと気合でポスティングへ向かいました💨
今朝の朝食は、セブンの【野菜盛りタンメン】🍜
h
今朝の伊勢崎は、11℃となかなか寒いです。
台風21号が列島をなぎ倒して過ぎ去った矢先に
また22号が今週末に関東へやって来るそうで、
今年の10月は、かなりおかしな様相…。
それでもスクータースタッフや車スタッフは、
雨が落ちてくる前まではと気合でポスティングへ向かいました💨
今朝の朝食は、セブンの【野菜盛りタンメン】🍜
h
投稿日:
関連記事
今日は、祝日の為、娘と二人ラーメン屋からのスマークデート☆彡
今日は、祝日の為、娘と二人ラーメン屋からのスマークデート☆彡 えん辛味噌らー麺(大辛)と餃子×5ケにライスで炭水化物大量摂取! そしてリカちゃんになりきってご機嫌なご様子☆彡 私は、16 …