今朝の伊勢崎は、11℃となかなか寒いです。
台風21号が列島をなぎ倒して過ぎ去った矢先に
また22号が今週末に関東へやって来るそうで、
今年の10月は、かなりおかしな様相…。
それでもスクータースタッフや車スタッフは、
雨が落ちてくる前まではと気合でポスティングへ向かいました💨
今朝の朝食は、セブンの【野菜盛りタンメン】🍜
h
今朝の伊勢崎は、11℃となかなか寒いです。
台風21号が列島をなぎ倒して過ぎ去った矢先に
また22号が今週末に関東へやって来るそうで、
今年の10月は、かなりおかしな様相…。
それでもスクータースタッフや車スタッフは、
雨が落ちてくる前まではと気合でポスティングへ向かいました💨
今朝の朝食は、セブンの【野菜盛りタンメン】🍜
h
投稿日:
関連記事
「大山納豆」が最高に好きで4日を明けずに、それだけを買いに行ったものです。
今日も朝から娘の幼稚園送迎を行い、ローソンでホットコーヒーを飲みながら、当分の間は晴れ間に恵まれるであろう、ここ伊勢崎市の(週間天気予報から)空を見上げつつ、GSで洗車機に洗車をお願いし、いつも通りの …