今朝の伊勢崎は、11℃となかなか寒いです。
台風21号が列島をなぎ倒して過ぎ去った矢先に
また22号が今週末に関東へやって来るそうで、
今年の10月は、かなりおかしな様相…。
それでもスクータースタッフや車スタッフは、
雨が落ちてくる前まではと気合でポスティングへ向かいました💨
今朝の朝食は、セブンの【野菜盛りタンメン】🍜
h
今朝の伊勢崎は、11℃となかなか寒いです。
台風21号が列島をなぎ倒して過ぎ去った矢先に
また22号が今週末に関東へやって来るそうで、
今年の10月は、かなりおかしな様相…。
それでもスクータースタッフや車スタッフは、
雨が落ちてくる前まではと気合でポスティングへ向かいました💨
今朝の朝食は、セブンの【野菜盛りタンメン】🍜
h
投稿日:
関連記事
日本人は、桜が好きなのですね~。そして今日は、2026年選抜の決勝!智弁学園の優勝確率、85%。
昨日は、華蔵寺公園へ恒例のソメイヨシノお花見会へ。 月曜日ながらも、物凄い人でした。 屋台も出ていて、さながらお祭り状態。 日本人は、桜が好きなのですね~。 …
第100回全国高等学校野球選手権記念大会:南神奈川代表【横浜】
参加チーム92チームで開催! 第100回全国高等学校野球選手権記念大会の南神奈川大会は、 横浜が初優勝を目指す鎌倉学園を7―3で破り、3年連続の夏の甲子園を決めました&#x …
現在朝5時の伊勢崎市は、まるで夕立のような激しい雨が降っておりますが、日中はポスティング日和となりそうです
昨日は、今季初の蒸し暑さだった伊勢崎市。 いつの間にか庭のアジサイも咲いて来て季節を感じる日曜日となりました。 現在朝5時の伊勢崎市は、まるで夕立のような激しい雨が降ってお …