昨日は、宇都宮へ打ち合わせへ行こうと段取りをしていましたが、
台風21号のとんでもない影響で北関東自動車が【通行止め】に…💦
宇都宮市内を3カ所ほど移動しなければならず、
電車という選択肢はありませんでした。
今日は、その台風一過で空気も澄んで清々しい1日となりそうです🌼
昨日は、宇都宮へ打ち合わせへ行こうと段取りをしていましたが、
台風21号のとんでもない影響で北関東自動車が【通行止め】に…💦
宇都宮市内を3カ所ほど移動しなければならず、
電車という選択肢はありませんでした。
今日は、その台風一過で空気も澄んで清々しい1日となりそうです🌼
投稿日:
関連記事
セブンイレブンのトリプルワークから「牛カットステーキ&ポテト」の新総菜。
今朝も4時に1度、6時10分に2度目のセブンイレブンへのホットコーヒー購入散歩へ。 トリプルワークなキクチ氏は、いつもですと6時には深夜バイトをあがるのですが、今日はこのセブンのオーナーと二人で6 …