今朝の伊勢崎も雨☂…☂。
外気温は、15.5℃と比較的に暖かいですが、
雨では、全くポスティングができません。
超大型の台風第21号もゆっくり本州に近づいているようで、
月曜日までダメらしいです。
困りました、、、。
今朝の伊勢崎も雨☂…☂。
外気温は、15.5℃と比較的に暖かいですが、
雨では、全くポスティングができません。
超大型の台風第21号もゆっくり本州に近づいているようで、
月曜日までダメらしいです。
困りました、、、。
投稿日:
関連記事
一瞬、一時、その瞬間を大切に一度きりの人生を楽しんで生きてね~☆彡
昨夜は、生誕8年となりました娘の誕生日会☆彡 久々ににく道楽にて。 楽しい夜を親族たちと過ごす事ができました。 一瞬、一時、その瞬間を大切にして …
昨日は、伊勢崎市に3店舗を構える、えびすラーメンへ。 最高辛度の激辛をチョイス。 それほどでもないな~。。。もう二段階辛くてもいいのに! 娘は、お子様らーめんセットで大満足! さあ、今日も頑張って参 …