今朝の伊勢崎は、曇り☁
雨でなくて本当に良かったです🌼
今朝も元気にポスティングスタッフは、群馬県内各地にポスティングへ💡
そして朝ラー🍜をいただく🌺
明日は、宇都宮へ行く予定ですので
わざわざコンビニで買う必要はなかったのですが、我慢できませんでした。
今朝の伊勢崎は、曇り☁
雨でなくて本当に良かったです🌼
今朝も元気にポスティングスタッフは、群馬県内各地にポスティングへ💡
そして朝ラー🍜をいただく🌺
明日は、宇都宮へ行く予定ですので
わざわざコンビニで買う必要はなかったのですが、我慢できませんでした。
投稿日:
関連記事
今日は、ポスティング2日目でした☆彡 伊勢崎市は、宮前町! ポスティング中でも手指消毒に余念は御座いません☆彡 取り手の方にも気持ち良く手にしていただきたいですので! 家人がポスティングしていても、 …