今朝の伊勢崎は、曇り☁
雨でなくて本当に良かったです🌼
今朝も元気にポスティングスタッフは、群馬県内各地にポスティングへ💡
そして朝ラー🍜をいただく🌺
明日は、宇都宮へ行く予定ですので
わざわざコンビニで買う必要はなかったのですが、我慢できませんでした。
今朝の伊勢崎は、曇り☁
雨でなくて本当に良かったです🌼
今朝も元気にポスティングスタッフは、群馬県内各地にポスティングへ💡
そして朝ラー🍜をいただく🌺
明日は、宇都宮へ行く予定ですので
わざわざコンビニで買う必要はなかったのですが、我慢できませんでした。
投稿日:
関連記事
林家こん平さん。昨日の『笑点』で、久しぶりに在りし日の雄姿!
明後日には、本当に大寒波が襲ってくるのだろうか……?と思ってしまうほどの穏やかな2020年12月28日。 普段の年末は、事務処理や雑用に明け暮れておりましたが、今 …
2022年のセンバツ。21世紀枠に県立太田は、補欠校にすら選ばれず....残念
3月18日の金曜日からステルスオミクロン株や、その次の新株が蔓延しても絶対に開催されるべき大会、第94回選抜高等学校野球大会所謂「センバツ」の出場校32校が確定! 我が群馬は、関東・東京の補欠校... …