昨日は、スマーク内にあるバーガーキングでテイクアウト💡
マックやモスに比べ、パティの大きさがウリ🌷
ベーコンチーズワッパーとワッパーチーズ🌺
なかなかのボリューム💡
美味しくいただきました🌼
投稿日:
関連記事
今年は、インフルエンザA型だそうで。皆様もくれぐれもご自愛ください。
昨日は、いきなりの冬突入となった伊勢崎市。 今日も朝から寒さの度合いが高まっていますが、なにせ北風が吹いていないので昨日ほどの寒さは感じません。 7時45分で外気温4度と、なかなかの寒さ …