昨日は、スマーク内にあるバーガーキングでテイクアウト💡
マックやモスに比べ、パティの大きさがウリ🌷
ベーコンチーズワッパーとワッパーチーズ🌺
なかなかのボリューム💡
美味しくいただきました🌼
投稿日:
関連記事
折角の数少ないチャンスをものにできなかった金曜日となりました。
毎月食すラーメンは、5食までと抑えているものですが、昨日はどうしても昼間に(15時30分ですが)食べたくなり、○○ラーメンへ。 四川大黒ラーメンの中辛を870円でいただきました。 &nb …
今朝の伊勢崎市は、北に聳える赤城山にうっすらと積雪が確認が出来、もちろん北風も伴っていますので寒い朝となりました。 一気に冬となるのかと思いきや、明後日の木曜日は18℃近くまで気温が上がるとのことで大 …