今朝の伊勢崎は、爽やかな秋晴れに恵まれました☀
外気温も18.5℃と半袖では少し肌寒いくらい。
朝食には、昨日食べ忘れていた【ザルそば】と【シャケのおにぎり】💡
明日は、午後から雨らしいので💦
全スタッフが、朝一からポスティングへ出発いたしました🌺
今朝の伊勢崎は、爽やかな秋晴れに恵まれました☀
外気温も18.5℃と半袖では少し肌寒いくらい。
朝食には、昨日食べ忘れていた【ザルそば】と【シャケのおにぎり】💡
明日は、午後から雨らしいので💦
全スタッフが、朝一からポスティングへ出発いたしました🌺
投稿日:
関連記事
スーパーでは、めっきり国内産アサリが見られなくなって早、50日ほど。 スーパーには、中国産しか無くなったアサリは、本当に今までずっと中国産を国産として売られていて我々消費者は、騙されていた訳です.. …
2022年の日本シリーズは面白かったことには変わり有りません!
プロ野球の日本シリーズは、オリックスがヤクルトに去年のリベンジを果たし高津監督ボロ泣きに終わりました。 正直、5回で5-0になった時点でもうオリックスの勝利を確信してしまい寝てしまいまし …