ついに本を出版いたしました💡
クラシードではなく、我がポスティングスタッフであり、
【桐生を日本一美しい街にする会】の代表である前野さん🌸
福島の超甲子園常連、聖光学院野球部元顧問💡
66ページにもわたって桐生市の現状から現在の取り組みや今後のビジョンまでを
明快に書き綴られています🌼
ボランティアで地域のトイレや道路を清掃する前野さんは、
もちろんアパートへのポスティングの時にも
散らかったエントランスは綺麗にしてから帰っています💡
ついに本を出版いたしました💡
クラシードではなく、我がポスティングスタッフであり、
【桐生を日本一美しい街にする会】の代表である前野さん🌸
福島の超甲子園常連、聖光学院野球部元顧問💡
66ページにもわたって桐生市の現状から現在の取り組みや今後のビジョンまでを
明快に書き綴られています🌼
ボランティアで地域のトイレや道路を清掃する前野さんは、
もちろんアパートへのポスティングの時にも
散らかったエントランスは綺麗にしてから帰っています💡
投稿日:
関連記事
10月27日になってやっと夏日である25℃には届かない外気温になってきそうですね。
今週の伊勢崎市は、雨模様....。 雨では、ポスティングが出来なくなりますが、ゆっくりやっていきます。 それにしても、10月27日になってやっと夏日である25℃には届かない …
改めて「一所懸命」に生きていこう!と強く気付かされた昼呑みとなりました。
昨日は、祖父の33回忌でした。 今や親せきの集まりも最若手となり、非常に微妙な気持ちで酒を酌み交わしておりました。 人間は、死ぬまでは齢を重ね続けることは、わかっております …