お客様の声

今日から9月💡

昨日は、久しぶりにラーメン屋をハシゴ

 

一件目は、自宅至近の【黄雀】で[広東麺]

 

こちらのスープは、とても美味しく、麺もほどよく馴染みますが、

クラシード

少しお味が薄めなのが玉にキズ。

 

 

それでもこよなく愛するラーメン店の一つです

 

 

そして会社至近の【吉田屋】へ

 

 

はやりの豚骨醤油です

 

関東人に合わせたクセのないスープで、もう一つですが、

 

群馬ですので致し方がありません。

 

 

 

 

そして今日から9月

 

9月は、台風が非常に多く本土に上陸するシーズン。

 

今日も台風15号の影響が見受けられる関東ですが、早く太平洋へ抜けて欲しいものです。

 

今年は、去年の北海道豪雨や一昨年の鬼怒川決壊などの大災害が起こらないことを祈ります

 

 

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

毎年のことですが、今日は一年で最も寂しい日となります。。。。

毎年のことですが、今日は一年で最も寂しい日となります。   このまま冬至に向かってまっしぐらで、ポスティングにとっては不利な条件となりますが、頑張って参ります☆彡   2021年の …

ニューイヤー駅伝・2019年

ニューイヤー駅伝・2019年🌼

 第63回全日本実業団対抗駅伝、いわゆるニューイヤー駅伝が、 昨日開催🌻 会社の近くを選手が走るので応援へ🌹 速いです!!  近年稀に見る、快晴&風が弱く、 観戦してい …

年末感が漂ってきますね。

今年も今日を含めて24日となりました。   年賀状の手配をしていると、本当に年末感が漂ってきますね。   そして今宵は、2022年最後の満月ということで見納めとなります。 &nbs …

練習試合で良かったね。

WBCが早くも盛り上がってますね! 12月からすでに私は、盛り上がっていましたが。

WBCが早くも盛り上がってますね!   すでに12月から私は、盛り上がっていましたが。   私も宮崎へ行きたい☆彡   でも伊勢崎から離れられませんので行けません。 &n …

クラシード

全国初の県またぎでの「渡良瀬(わたらせ)」ナンバー💡

先週の土曜日の読売新聞に「ご当地ナンバー」の記事が💡 全国初の県またぎでの「渡良瀬(わたらせ)」ナンバー🌺   住民アンケートを行ってからの導入移行表明書を …

2017年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930