7月27日には、第99回全国高校野球選手権大会[夏の甲子園]。
我が群馬県の代表校が決定しました。
代表校は、前橋育英💡
【バーチャル高校野球より引用】
昨春から5季連続となった両校による決勝戦。
前橋育英が、健大高崎を6―4で破って2年連続3度目の甲子園への切符を手にしました💡
おめでとうございます🎊
7月27日には、第99回全国高校野球選手権大会[夏の甲子園]。
我が群馬県の代表校が決定しました。
代表校は、前橋育英💡
【バーチャル高校野球より引用】
昨春から5季連続となった両校による決勝戦。
前橋育英が、健大高崎を6―4で破って2年連続3度目の甲子園への切符を手にしました💡
おめでとうございます🎊
投稿日:
関連記事
昨日は、伊勢崎市にあるお気に入りの焼肉屋さん「ソウル館」へ。 ここのタン塩は、間違いのない美味しさ! 生ビールと、フィレカットステーキ。 そしてマッコリへ。 この「草家マッコリ」は、本当に美味しいので …