7月27日には、第99回全国高校野球選手権大会[夏の甲子園]。
我が群馬県の代表校が決定しました。
代表校は、前橋育英💡
【バーチャル高校野球より引用】
昨春から5季連続となった両校による決勝戦。
前橋育英が、健大高崎を6―4で破って2年連続3度目の甲子園への切符を手にしました💡
おめでとうございます🎊
7月27日には、第99回全国高校野球選手権大会[夏の甲子園]。
我が群馬県の代表校が決定しました。
代表校は、前橋育英💡
【バーチャル高校野球より引用】
昨春から5季連続となった両校による決勝戦。
前橋育英が、健大高崎を6―4で破って2年連続3度目の甲子園への切符を手にしました💡
おめでとうございます🎊
投稿日:
関連記事
今日であの阪神・淡路大震災から、27年です。 震災では、建物の倒壊や火災などが相次ぎ、その後の「災害関連死」も含めて、6,434人もの人間が犠牲となりました。 私は、当時東京から群馬へ戻り実家の同業へ …