昨日は、お天道様とのギリギリの鬩ぎあいで、
なんとか日中は、ポスティングを行うことができた群馬県内💡
夕方に娘の右目が、原因不明の【腫れ】から眼科へ。
お天気の晴れは、良いのですが顔のハレは勘弁です...。
昨日は、お天道様とのギリギリの鬩ぎあいで、
なんとか日中は、ポスティングを行うことができた群馬県内💡
夕方に娘の右目が、原因不明の【腫れ】から眼科へ。
お天気の晴れは、良いのですが顔のハレは勘弁です...。
投稿日:
関連記事
昨日は、コンタクトレンズを1年分購入したついでに地元伊勢崎にある「おおぎやラーメン」へ11月7日以来の外食ラーメンを食す! 「辛みそラーメン」にトッピングを「辛ネギ」。そして「もやし抜き」。 &nbs …