昨日は、お天道様とのギリギリの鬩ぎあいで、
なんとか日中は、ポスティングを行うことができた群馬県内💡
夕方に娘の右目が、原因不明の【腫れ】から眼科へ。
お天気の晴れは、良いのですが顔のハレは勘弁です...。
昨日は、お天道様とのギリギリの鬩ぎあいで、
なんとか日中は、ポスティングを行うことができた群馬県内💡
夕方に娘の右目が、原因不明の【腫れ】から眼科へ。
お天気の晴れは、良いのですが顔のハレは勘弁です...。
投稿日:
関連記事
第100回全国高等学校野球選手権記念大会:奈良県代表【奈良大付】
第100回全国高校野球選手権記念奈良大会は、延長11回のサヨナラ劇💡 奈良大付10x―9天理で、夏の初切符を手にしました🌺 奈 …