昨日は、お天道様とのギリギリの鬩ぎあいで、
なんとか日中は、ポスティングを行うことができた群馬県内💡
夕方に娘の右目が、原因不明の【腫れ】から眼科へ。
お天気の晴れは、良いのですが顔のハレは勘弁です...。
昨日は、お天道様とのギリギリの鬩ぎあいで、
なんとか日中は、ポスティングを行うことができた群馬県内💡
夕方に娘の右目が、原因不明の【腫れ】から眼科へ。
お天気の晴れは、良いのですが顔のハレは勘弁です...。
投稿日:
関連記事
甲子園の2連覇は難しいのですね.... 来年も楽しみにしております☆彡
第105回全国高等学校野球選手権記念大会も昨日、甲子園への憧れが更に強く、更に伝説が刻み込まれた決勝(まだ見ていませんが。Newsでチョロっと見てしましました。)でした。 私は、準決から …
第103回全国高校野球選手権は、地の利甲子園でベスト4確定!
昨日の第103回全国高校野球選手権は、最も面白いと言われる準々決勝でした☆彡 その期待に違わず、4試合中3試合がサヨナラ試合という激戦が展開されました。 もちろん長い春夏甲 …