昨日は、お天道様とのギリギリの鬩ぎあいで、
なんとか日中は、ポスティングを行うことができた群馬県内💡
夕方に娘の右目が、原因不明の【腫れ】から眼科へ。
お天気の晴れは、良いのですが顔のハレは勘弁です...。
昨日は、お天道様とのギリギリの鬩ぎあいで、
なんとか日中は、ポスティングを行うことができた群馬県内💡
夕方に娘の右目が、原因不明の【腫れ】から眼科へ。
お天気の晴れは、良いのですが顔のハレは勘弁です...。
投稿日:
関連記事
昨日は、筋トレをしたからなのか今朝は5時の起床となった月曜日。 1週間ぶりくらいでしょうか....素晴らしい青空でした! 本日もこの良い天気を味方にして、玉村町や伊勢崎市へポスティングしに行って参り …