昨日は、お天道様とのギリギリの鬩ぎあいで、
なんとか日中は、ポスティングを行うことができた群馬県内💡
夕方に娘の右目が、原因不明の【腫れ】から眼科へ。
お天気の晴れは、良いのですが顔のハレは勘弁です...。
昨日は、お天道様とのギリギリの鬩ぎあいで、
なんとか日中は、ポスティングを行うことができた群馬県内💡
夕方に娘の右目が、原因不明の【腫れ】から眼科へ。
お天気の晴れは、良いのですが顔のハレは勘弁です...。
投稿日:
関連記事
今日のランチは、ペッパーランチのハンバーグ+目玉焼きで920円。
今日のランチは、ペッパーランチのハンバーグ+目玉焼きで920円。 もちらん食したのは、私ではなく娘でしたが... スマークという田舎の伊勢崎市では、トップオブトップの観光地ですので日曜日 …