昨日は、お天道様とのギリギリの鬩ぎあいで、
なんとか日中は、ポスティングを行うことができた群馬県内💡
夕方に娘の右目が、原因不明の【腫れ】から眼科へ。
お天気の晴れは、良いのですが顔のハレは勘弁です...。
昨日は、お天道様とのギリギリの鬩ぎあいで、
なんとか日中は、ポスティングを行うことができた群馬県内💡
夕方に娘の右目が、原因不明の【腫れ】から眼科へ。
お天気の晴れは、良いのですが顔のハレは勘弁です...。
投稿日:
関連記事
ひさしぶりに野球をゆっくり見れた幸せに浸った月曜日となりました☆彡
昨日は、9時10分からNHKで放送されていたナ・リーグリーグ優勝決定シリーズ初戦に没頭。 メッツは、千賀滉大が先発でいきなり初回に一番DHの大谷翔平との対決。 千賀は、コントロールが悪す …
今後の1週間もポスティング日和が続きそうな伊勢崎市であるのです☆彡
あっという間に2023年、令和五年も3月に突入しましたね☆彡 一昨日から相当、暖かい日中が続いております。 今後の1週間もポスティング日和が続きそうな伊勢崎市であるのです☆ …