昨日は、お天道様とのギリギリの鬩ぎあいで、
なんとか日中は、ポスティングを行うことができた群馬県内💡
夕方に娘の右目が、原因不明の【腫れ】から眼科へ。
お天気の晴れは、良いのですが顔のハレは勘弁です...。
昨日は、お天道様とのギリギリの鬩ぎあいで、
なんとか日中は、ポスティングを行うことができた群馬県内💡
夕方に娘の右目が、原因不明の【腫れ】から眼科へ。
お天気の晴れは、良いのですが顔のハレは勘弁です...。
投稿日:
関連記事
3月11日というただの日付の響きが、今までとは少し違ったものになっております。
今日は、3月11日。 13年前のことは今でも鮮明に覚えています。 今年の元日の能登地震も当てはまりますが、当たり前が当たり前でなくなり、普通が普通ではなくなる恐ろしいこと。 …