昨日は、お天道様とのギリギリの鬩ぎあいで、
なんとか日中は、ポスティングを行うことができた群馬県内💡
夕方に娘の右目が、原因不明の【腫れ】から眼科へ。
お天気の晴れは、良いのですが顔のハレは勘弁です...。
昨日は、お天道様とのギリギリの鬩ぎあいで、
なんとか日中は、ポスティングを行うことができた群馬県内💡
夕方に娘の右目が、原因不明の【腫れ】から眼科へ。
お天気の晴れは、良いのですが顔のハレは勘弁です...。
投稿日:
関連記事
令和五年の大相撲7月場所も中日が終わり、残り7日間を楽しんで参りましょう☆彡
令和五年の大相撲7月場所も中日が終わり、なんと期待の朝乃山は休場.... 残念ですが仕方ないことです。 注目していた東西筆頭同士の眼鏡番長錦木VS疑似歌舞伎役者翔猿は、合口 …
クラシード新潟中央様の件も無事に解決に至り、これまで真面目にポスティングを行っていたからこその結果だと想像します☆彡
今日は、8時起床。 クラシード新潟中央様の件も無事に解決に至り、これまで真面目にポスティングを行っていたからこその結果だと想像します☆彡 円満に解決できて心底良かった!!で …