昨日は、お天道様とのギリギリの鬩ぎあいで、
なんとか日中は、ポスティングを行うことができた群馬県内💡
夕方に娘の右目が、原因不明の【腫れ】から眼科へ。
お天気の晴れは、良いのですが顔のハレは勘弁です...。
昨日は、お天道様とのギリギリの鬩ぎあいで、
なんとか日中は、ポスティングを行うことができた群馬県内💡
夕方に娘の右目が、原因不明の【腫れ】から眼科へ。
お天気の晴れは、良いのですが顔のハレは勘弁です...。
投稿日:
関連記事
今日は、地元の茂呂地区の親子ドッチボール大会でした。 8時50分の開会式時点で外気温31.6℃....そんな中、来賓の市議の挨拶は、5分以上の演説に辟易。。。 主役は、子供達だという大原則をお忘れでし …
電気代が、また値上げですね....。そして貴景勝は引退かな??
電気代が、また値上げですね.... 電力大手7社の申請している家庭向け「規制料金」の値上げが、6月1日に実施される方向との報。 真面目な日本人は、「エネルギーも高騰している …