昨夜は、
自宅から車で3分のスーパーマルシェへ、
晩酌のお供を買いに娘をお供にお買い物へ🚙🚙
いつもは入らない【アルコールコーナー】へ、
娘が行ってしまったので追いかけ、追いかけ進入💡
すると、マッコリは、
コレじゃないと焼肉屋さんへ行っても飲まない!!というほど美味しい🌸
【草家(チョーガ)マッコリ】が陳列されていました🌺
某○○マッコリなんて一切飲みませんが、この草家マッコリは別次元のお味💡
もしもお近くのお店に並んでいたら是非ご賞味ください🌺
昨夜は、
自宅から車で3分のスーパーマルシェへ、
晩酌のお供を買いに娘をお供にお買い物へ🚙🚙
いつもは入らない【アルコールコーナー】へ、
娘が行ってしまったので追いかけ、追いかけ進入💡
すると、マッコリは、
コレじゃないと焼肉屋さんへ行っても飲まない!!というほど美味しい🌸
【草家(チョーガ)マッコリ】が陳列されていました🌺
某○○マッコリなんて一切飲みませんが、この草家マッコリは別次元のお味💡
もしもお近くのお店に並んでいたら是非ご賞味ください🌺
投稿日:
関連記事
2歳にならない息子の食欲に圧倒されながらも楽しい夜となりました。
今日も群馬県伊勢崎市は、快晴の下、ポスティング日和となりそうな木曜日。 ところで月曜日には、妻の誕生日ということもありまして、ひさしぶりにはま寿司へ。 かに祭りのカニは、今 …