やはり昨日、関東地方が梅雨入り宣言となりました。
ポスティングには、イヤ~な季節となってしまいましたね。
それでも今朝の伊勢崎市は、辛うじての雲空☁
気温も7時30分で22℃といつもよりは涼やかでした🌻
そして今週2度目の上京🌼
JR高崎線で各駅停車の旅🚃
車内では『とろろ芋蕎麦』を食し、神田駅へ🚆
お打ち合わせも無事に終了し🌼
そして本日二度目の電車内での食事は、
キヨスクで購入した『唐揚げ弁当』💡
決してご飯を食べるために上京した訳ではありません🌺
やはり昨日、関東地方が梅雨入り宣言となりました。
ポスティングには、イヤ~な季節となってしまいましたね。
それでも今朝の伊勢崎市は、辛うじての雲空☁
気温も7時30分で22℃といつもよりは涼やかでした🌻
そして今週2度目の上京🌼
JR高崎線で各駅停車の旅🚃
車内では『とろろ芋蕎麦』を食し、神田駅へ🚆
お打ち合わせも無事に終了し🌼
そして本日二度目の電車内での食事は、
キヨスクで購入した『唐揚げ弁当』💡
決してご飯を食べるために上京した訳ではありません🌺
投稿日:
関連記事
予想が、外れて良かった!明後日の準決勝は、まず間違いなく関東&神宮の王者、横浜。
予想が、外れて良かった! 現在、午前10時47分。試合終了。なんと!勝った。しかも圧倒して。 健大は、先制点の存在が大きく、今大会初先発だった山田君に大きなアドバンテージと …
【甲子園】 第99回全国高校野球選手権大会・十四日目の結果💡
昨日は、【甲子園】 第99回全国高校野球選手権大会・十四日目💡 いよいよ決勝🌸 広陵(広島)4-14 花咲徳栄(埼玉) 花咲徳 …