本日の伊勢崎は、曇り...。
しかも今にも雨が降り出してきそうな重い雲。
そろそろ関東も...?。
そして今朝の朝食は、セブンイレブンの【ざる蕎麦】💡
お味は、普通ですが美味しくいただきました🌺
雨が降らないことを祈りつつ、
本日もポスティングスタッフは出発いたしました🌼
本日の伊勢崎は、曇り...。
しかも今にも雨が降り出してきそうな重い雲。
そろそろ関東も...?。
そして今朝の朝食は、セブンイレブンの【ざる蕎麦】💡
お味は、普通ですが美味しくいただきました🌺
雨が降らないことを祈りつつ、
本日もポスティングスタッフは出発いたしました🌼
投稿日:
関連記事
昨日は、麺屋えんにて「えん辛味噌ラーメン(大辛)」1,000円也☆彡 そして大注目の大谷さんの去就。短期契約でエンジェルス残留を予想(希望を含め)しておきます☆彡
昨日は、麺屋えんにて「えん辛味噌ラーメン(大辛)」1,000円也☆彡 どちらも値上げラッシュですね~。こちらは、950円からの50円UP。 昨日は、麺屋えんにて「えん辛味噌ラーメン(大辛)」1,000 …
令和六年能登半島地震で被災された方々にお見舞いを申し上げます。
先ずは、令和六年能登半島地震で被災された方々にお見舞いを申し上げると共に今後、なるべくその被害が拡大しないよう心よりお祈り申し上げますm(__)m 伊勢崎市で16時11分頃、東日本大震災 …