本日の伊勢崎は、曇り...。
しかも今にも雨が降り出してきそうな重い雲。
そろそろ関東も...?。
そして今朝の朝食は、セブンイレブンの【ざる蕎麦】💡
お味は、普通ですが美味しくいただきました🌺
雨が降らないことを祈りつつ、
本日もポスティングスタッフは出発いたしました🌼
本日の伊勢崎は、曇り...。
しかも今にも雨が降り出してきそうな重い雲。
そろそろ関東も...?。
そして今朝の朝食は、セブンイレブンの【ざる蕎麦】💡
お味は、普通ですが美味しくいただきました🌺
雨が降らないことを祈りつつ、
本日もポスティングスタッフは出発いたしました🌼
投稿日:
関連記事
あちらから飛込み営業を歓迎される業種は、もはやポスティング業くらいでしょう☆彡
今日のランチは、すき家で「牛丼中盛のタマゴセット」に「牛皿(並)」で980円☆彡 安いですねー。これに無料で飲み水や紅ショウガなどの提供も受けられる! 当たり前のことを当た …
雨が降り出したらポスティングは出来ませんので午前中に完了できるようにスタッフに頑張ってもらいます!
昨日のおやつは、ローソンで半額にて購入した「マロンタルト」338Kcal。 お上品な甘さでしたー。 ところで今日の伊勢崎市の午後は、雨予報とのこと。 雨が降り出したらポステ …
先日の日曜には、家族で草津温泉へ! 早朝の湯畑は、流石の日本の名湯も誰もおりませんでした。 日中も韓国の方や中国の方など全くおらず、古き良き草津に戻ったかのようでした。 それでも人力車を引く、72歳 …