本日の伊勢崎は、曇り...。
しかも今にも雨が降り出してきそうな重い雲。
そろそろ関東も...?。
そして今朝の朝食は、セブンイレブンの【ざる蕎麦】💡
お味は、普通ですが美味しくいただきました🌺
雨が降らないことを祈りつつ、
本日もポスティングスタッフは出発いたしました🌼
本日の伊勢崎は、曇り...。
しかも今にも雨が降り出してきそうな重い雲。
そろそろ関東も...?。
そして今朝の朝食は、セブンイレブンの【ざる蕎麦】💡
お味は、普通ですが美味しくいただきました🌺
雨が降らないことを祈りつつ、
本日もポスティングスタッフは出発いたしました🌼
投稿日:
関連記事
95%の確率で日本は、1次リーグ敗退することでしょう。そんなに世界は甘いものではありませんよ。
今朝から突然、各局がカタールW杯へ向けて昨日のカナダ戦を取り上げつつ、本戦への予想を解説者が持論を展開していましたが、甘言につぐ甘言に辟易しましたね。 因みに日本の1次リーグは下記の通り …