本日の伊勢崎は、曇り...。
しかも今にも雨が降り出してきそうな重い雲。
そろそろ関東も...?。
そして今朝の朝食は、セブンイレブンの【ざる蕎麦】💡
お味は、普通ですが美味しくいただきました🌺
雨が降らないことを祈りつつ、
本日もポスティングスタッフは出発いたしました🌼
本日の伊勢崎は、曇り...。
しかも今にも雨が降り出してきそうな重い雲。
そろそろ関東も...?。
そして今朝の朝食は、セブンイレブンの【ざる蕎麦】💡
お味は、普通ですが美味しくいただきました🌺
雨が降らないことを祈りつつ、
本日もポスティングスタッフは出発いたしました🌼
投稿日:
関連記事
日本経済「悪化」....。リーマン・ショック後の2009年5月以来、約11年ぶり。
これほど連日、重苦しくなるNewsが入ってくる現象は、このブログを書き始めて6年となりますが初めてのこと....。 東京の市中感染が始まったことも空恐ろしいことですが、今度は経済のこと。。 昨日 …
パー券キックバック問題は、西村康稔経産大臣あたりに矛先が向けば、検察の本気度が分かりますね。
TVでは、大谷さんはエンジェルス残留か?ドジャースか、はたまたブルージェイズかとFA行使後の移籍先案件と政府与党自民党のパーティー収入還流、もといキックバック案件で楽しそうですね。 今朝 …