今朝も伊勢崎は雨☂
しばらくすれば止みそうな気配も🌺
外気温も上がらず17℃と半袖では寒いほどです。
そんな中、午前中には沖縄県と山形県の方からお電話📞
共に曇りとのことで、日本は広うございます💡
投稿日:
関連記事
土曜日は、夜の仕事がないので目一杯、日中に予定を組んでしまいがち。
今朝は、1週間分の食料を西友へ買い出しに行きつつ、GSに併設されているコインランドリーへ、これまた1週間分の洗濯物を洗いに行きつつ、西友で買った『とちおとめ』を実家に届け、そして帰宅し洗濯物を干しあげ …