お客様の声

セブンイレブンとクラシード

今朝の伊勢崎は、曇り☁

 

よもや梅雨入りか??とも感じてしまうほど、ここのところ晴れに恵まれません。

 

曇りそらでも毎朝のルーティンである、

 

セブンカフェのアイスコーヒーのラージサイズを

 

会社へ持ち帰ってからの仕事開始です💡

クラシード

そのセブンイレブン。

 

ついに創業以来の店舗レイアウトを大幅に刷新するとのこと💡

 

ついに慣れ親しんだ、店内入ってすぐの雑誌棚が小スペースに追いやられ、

 

冷凍食品のケースが、従来の3倍にもなるそうです🌺

 

コンビニの盟主でさえも、

 

聖域化されていた店内レイアウトを図らなければならない状況なのか?

 

それとも新たなる売上増への挑戦か?

 

来年2月以降にも実施されるそうです💡

 

楽しみでもあります🌼

 

クラシードもセブンを見習って、面壁九年の志でポスティングに励みます🌺

 

 

 

 

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

クラシード

第99回全国高校野球選手権群馬県大会・初日

いよいよ今日から第99回全国高校野球選手権群馬県大会が開幕💡   今大会は、68校65チームが、1枚の甲子園への獲得権獲得に火花を散らします。   今春の甲子園に出 …

クラシード

ダブルスコアながらも満足そう🌷

現職が圧倒的に有利と叫ばれたいた自民の総裁選が昨日決着💡   小泉進次郎筆頭副幹事長の石破氏支持意向は、選挙当日…。   少し遅かった感。   …

大宇宙開発時代の始まりか?

昨夜、寝る前にYahoo!ニュースをチェックすると💡   NASAが、今朝方Bigニュースを発表する!!と入っていました🌺     そして …

そわそわする火曜日を過ごしております。

腹が減ったら「とうふそうめん」☆彡   味気ないというか、豆腐のまんまの味ですので本当に低カロリーなものをお腹に入れているだけ....という感じ。   叔父さんのお通夜や告別式も確 …

クラシード

ついにレジ袋の有料化へ

ついにスーパーはもとより、毎日お世話になっているコンビニまでもが、   レジ袋の有料化が義務づけとなりそうです。   2019年の6月に大阪で開催されるG20へ向け、   …

2017年5月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031