先日、郵便ポストに残念なお知らせが投函されておりました。
弊社では、都合上150g以内の定形外郵便を出すことが多いので、
85円の運賃上昇は、かなりの痛手…。
40%以上の値上げは、すこし乱暴かとも考えますが、
逆に言えば、今までその運賃でよく耐えていた💡というべきでしょうか。
それでも年賀ハガキは、現状維持。
こちらは、年々発行数が減少していますので、
日本郵政も背に腹は変えられなかったのでしょう💡
先日、郵便ポストに残念なお知らせが投函されておりました。
弊社では、都合上150g以内の定形外郵便を出すことが多いので、
85円の運賃上昇は、かなりの痛手…。
40%以上の値上げは、すこし乱暴かとも考えますが、
逆に言えば、今までその運賃でよく耐えていた💡というべきでしょうか。
それでも年賀ハガキは、現状維持。
こちらは、年々発行数が減少していますので、
日本郵政も背に腹は変えられなかったのでしょう💡
投稿日:
関連記事
covid-19、新型コロナウイルスの悪影響で解雇や雇い止めにあった働き手のうち、正規or非正規の分類開始後、非正規が約半数に上っているとの集計結果が出ましたね。 宿泊業が3,702人で最も多く、 …
いつものことながらクラシード西宮様に強く嫉妬するのであります。
ヒジョウに楽しみにしていた第94回選抜高校野球大会、所謂センバツの開会式&3試合が、雨天のため明日に順延されてしまいましたね。。。 明日からの3日間は、全くTVを日中見ることが出来ない環 …
ヒートショックに気を付けなければならないな....と考えてしまいますね!
今朝の恒例、セブンイレブン散歩は非常に寒かった.... 体感的には、今期一の寒さ。 寒さと言えば、先日の中山美穂さんの訃報から、ヒートショックに気を付けなければならないな. …