大味、小味の準々決勝💡
やはり春は、投手力がものを言います🌸
第一試合:履正社8-1盛岡大付
第二試合:報徳学園8-3福岡大大濠
第三試合:健大高崎2-9秀岳館
第四試合:東海大福岡2-4大阪桐蔭
我が群馬の健大は、秀逸な打撃と力強い投手の前に完敗💦
それでも良く頑張りました💡
お疲れさまでした🌼
大味、小味の準々決勝💡
やはり春は、投手力がものを言います🌸
第一試合:履正社8-1盛岡大付
第二試合:報徳学園8-3福岡大大濠
第三試合:健大高崎2-9秀岳館
第四試合:東海大福岡2-4大阪桐蔭
我が群馬の健大は、秀逸な打撃と力強い投手の前に完敗💦
それでも良く頑張りました💡
お疲れさまでした🌼
投稿日:
関連記事
昨日のおやつは、ずっとずっと気になっていたピノの新作『ストロベリーチーズケーキ』。 チーズケーキ好きには、堪らないお味でした~。 一粒当たりのカロリーは、31Kcalとカロリーも抑え目で素晴らしい森永 …
早いもので本日は、金曜日。 今日は、昨日よりも暖かく風もなく最高な1日になりそうです彡 しかしながら、1月23日の日曜日には、ここ伊勢崎市でも初雪が降るかもしれないとの予報が.... 松島家では、冬用 …