お客様の声

【てるみくらぶ】の責任は重い

てるみくらぶの破産手続き開始という

 

ショッキングな事件が世間を震撼させています。

 

個人でエクスぺディアやトラベルコちゃんなどで

クラシード

予約が普通にできるようになった昨今では、

 

今後も中小の旅行企画会社の淘汰は避けられないことでしょう。

 

私も6年前に海外へ行った時には、

 

それらのサイトからフライトチケットや宿を予約した記憶があります。

 

6年前ですら、直手配が出来たのですから、今やNet環境があれば、

 

それは普通のことなのでしょう💡

 

 

 

てるみくらぶに先払いしてしまった方や

 

実際に現在海外へご旅行している方などのご心痛のほどお察しいたします。

 

さらには、4月から新卒で採用された内定者も本当に路頭に迷う厳しい状況…。

 

もう少し早い段階で、

 

ここまでに至るまでに対処が出来なかったものか、疑問が残る結末になってしまいました。

 

 

 

 

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

居合道不正

不正が発覚…。

私自身、   小学2年生から始め、地震唯一の段位を持っている「剣道界」で不正が発覚…。     とても残念であります。     それは、全 …

新型コロナ以外の大きな問題が、世界で起らなければ良いのですが...

新型コロナ以外の大きな問題が、世界で起らなければ良いのですが...

今朝は久しぶりに伊勢崎は雨模様......   それでも10時ごろには雨も上がって晴れあがってくる予報!   しかも気温が18度まで上昇するとも。。。   なにかおかしく …

昨夜は、ビストロdainaに夕食へ☆彡

昨夜は、ビストロdainaに夕食へ☆彡

昨夜は、2022年の筋トレ123回記念で前橋にある、ビストロdainaに夕食へ☆彡 私は、フランスへ行ってもエスカルゴを食しませんでしたので、ここ日本でも遠慮いたしました! どうも蝸牛を食べることに抵 …

我々人類にとって朗報以外なにものでもありません!

新型コロナウイルスに治療薬!朗報以外なにものでもありません!

 富士フイルムが開発した、インフルエンザ治療薬の『アビガン』が、連日の報道で新型コロナウイルスの治療薬として期待されていることはご承知の通り。  またアメリカの製薬会社『ギリアド・サイエンシズ社』が開 …

クラシード

今日の朝食

今日の朝食は、セブンの【肉そば】🌸     平昌五輪も盛り上がってきて、   日本勢もすでに3人の選手がメダルを獲得💡   (2 …

2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031