やはり強かったアメリカ💡
プエルトリコを8-0で破り完勝🌸
このチームに1-2で準決勝を戦った侍Japanは、やはり素晴らしかった🌼
4大会目の出場でアメリカは初の栄冠💡
本気で臨むとこんなにも強いのですね🌺
やはり強かったアメリカ💡
プエルトリコを8-0で破り完勝🌸
このチームに1-2で準決勝を戦った侍Japanは、やはり素晴らしかった🌼
4大会目の出場でアメリカは初の栄冠💡
本気で臨むとこんなにも強いのですね🌺
投稿日:
関連記事
昨日は、リアルタイムで大相撲9月場所を見ようと、放送開始予定の15時55分からNHKを見ていたのですが....残念ながら「新内閣組閣」の特番でお流れになってしまった。。。 と、忸怩たる思いでPCの前で …