明日からの3連休は、暖かな関東地方✿
行楽日和で最高なお天気を望めそうです💡
ただし花粉もかなりの量が舞い飛び、ハイシーズンへ突入するそうです。
我がポスティングスタッフは、花粉除けゴーグルやマスクで完全防備しながら✿
群馬県内を走りまわります💡
明日からの3連休は、暖かな関東地方✿
行楽日和で最高なお天気を望めそうです💡
ただし花粉もかなりの量が舞い飛び、ハイシーズンへ突入するそうです。
我がポスティングスタッフは、花粉除けゴーグルやマスクで完全防備しながら✿
群馬県内を走りまわります💡
投稿日:
関連記事
先週の金曜日から、ついにプロ野球が始まり少しずつではありますが、日常が戻って来ましたね! 朝のNewsでその話題や海外サッカーのことが取り出されますと、本当にうれしい限りです。 そして本日も栃木県 …