お客様の声

ポテトチップス日本全都道府県ver.

カルビーが、売上絶好調キリンビールの【一番搾り】の

 

二匹目のドジョウをGETすべく、

 

 

どうやらポテトチップスも日本全都道府県ver.を

 

 

2017年の夏から順次発売するらそうです🌺

 

 

その数実に47!!

 

 

絶対にそのすべてを食することは不可能ですが、

 

 

群馬県は、何味になるのか今から楽しみです☆彡

 

 

【下仁田ネギ味噌味】や甘しょっぱくテイストされた【焼きまんじゅう味】とかに落ち着きそうな予感🌼

クラシード

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

サンマが大不漁からの記憶....

サンマが大不漁....からの記憶。

  ソースによって昨年に比べ1~2%と確定ではありませんが、どうやら今年も秋の味覚、サンマが大不漁に陥っているとの報....。  競り落とされたサンマは、早速店頭に並んだそうで、税別で1匹480円から …

タイガーマスク

タイガーマスクと群馬とポスティングと

昨日の夜、ついに児童養護施設などにランドセルが、   届いた現象の発端となった人気漫画「タイガーマスク」の主人公、   「伊達直人」の偽名で活動していた男性が初めて名乗り出ました& …

クラシード

ロシアW杯アジア最終予選・第6戦の野放図な独り言

本当に崖っぷちのW杯アジア最終予選第6戦💡 結果は、お見事!   日本はアウェイの地で 2-0でUAEに勝利✿ 酒井宏樹のスルーパスに走り込んだ久保裕也が、 前半14分に代表 …

今度は、イオンカードからフィッシング詐欺メール。

今度は、イオンカードからフィッシング詐欺メール。

なんかまたフィッシング詐欺メールが来ましたよ。   エポスカードの始まり次はメルカリと、まあ色々と考えるものですね....。   今度は、イオンカード。 でもこの詐欺師。詰めが甘い …

クラシード

ポスティングのぼり

  クラシード本部もやっと大通りに面した場所へ🌸     移転いたしました💡     これを良い機会に   …

2017年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031