一昨日の17日には、関東地方に春一番が吹きました💡
ただ、残念ながら東京から100Km離れたここ群馬では、
まだ春一番は、吹いていません。
今朝もここ伊勢崎は、7時の段階で2℃。
最高気温も9度で、ご当地名物北北西の【空っ風】が、
吹き荒れるそうです💡
それでも我がポスティングスタッフは、
車班と
スーパーカブプロ50スタッフとで、
元気に出発いたしました🌺
一昨日の17日には、関東地方に春一番が吹きました💡
ただ、残念ながら東京から100Km離れたここ群馬では、
まだ春一番は、吹いていません。
今朝もここ伊勢崎は、7時の段階で2℃。
最高気温も9度で、ご当地名物北北西の【空っ風】が、
吹き荒れるそうです💡
それでも我がポスティングスタッフは、
車班と
スーパーカブプロ50スタッフとで、
元気に出発いたしました🌺
投稿日:
関連記事
ここ群馬県伊勢崎市でも台風12号の影響により、朝から雨.... これでは、2,3日ポスティングは出来そうもありません。 朝から、全てのクライアント様へ『本日のポスティングは、お休み』メールを送信させて …