お客様の声

ゴルフ外交⛳

今朝の伊勢崎もまだまだ真冬。

 

朝の7時では3℃。

クラシード

変わってアメリカでは、外気温20℃の中💡

 

 

安倍首相とアメリカのトランプ大統領が、

 

 

昨日、フロリダ州2か所でゴルフ外交⛳

 

 

なんと27ホールも回ったらしく、

 

 

親密ぶりを世界へアピール🌼

クラシード

 

トランプ政権は、世界的にみて四面楚歌状態とはいえ、

 

 

大統領就任後初の他国国家元首とのゴルフ外交でしたので🌺

 

 

かなりのインパクトを与えたことでしょう💡

 

 

それにしてもトランプと安倍首相の相性が良いみたいですね💡

 

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

台風14号。何事もなく、過ぎ去って欲しいモノです。

昨日は、台風14号の影響から一日中が雨.... 今日は、なんとか曇り予報で持ちそうですので栃木県佐野市へポスティングに向かいます! 何事もなく、日本列島を過ぎ去って欲しいモノです。

朝からまるで台風襲来かのような伊勢崎市。

今日は、朝7時30分に起床だったため、午前中ずっと慌ただしく、そして午後には今年初めてとなるジョイフル本田へ。   そして16時には、自立型個別指導塾 ASUCOM 本部校へ。   …

霧の朝

霧の朝

今朝の伊勢崎は霧...。   6時30分には、一人目のポスティングスタッフが参りますが、   この霧では、スーパーカブプロ50の運転にも支障を来します。   でも、霧が出 …

自然災害に強い群馬県民もかなりの危機感

自然災害に強い群馬県民もかなりの危機感

今朝もルーティーンとなっているアイスコーヒーを購入しにセブンイレブンへ。   大型で非常に強いの台風19号は、未だ遠く八丈島の南西のようですが、すでに傘も意味を満たさない強風と細かな雨が降っ …

令和四年大相撲春場所4日目終了後に思うこと☆彡

大阪で開催の令和四年大相撲春場所4日目を晩酌しながらNHKの動画を見ての感想です。   元大関で前頭七枚目の高 安VS若手の超有望株で相撲サラブレッドの前頭六枚目琴ノ若戦は、今場所絶好調!比 …

2017年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728