昨日の午後は、20日振りの雨☔でしたが、
群馬の冬は、雨の次の日には必ず空っ風が吹き荒れます。
今日も強いことでしょう。
ところで2月6日は、福山雅治氏の誕生日✿
昨年の11月に長崎へ訪問させていただいた時には、
彼のご実家や彼が若い時に就職した会社も拝見させていただきました🌺
その時のタクシーの運転手さんは、こちらから頼んでもいないのに
『長崎名物ですので!!』と言い放ちながら意気揚々と案内してくれました💡
昨日の午後は、20日振りの雨☔でしたが、
群馬の冬は、雨の次の日には必ず空っ風が吹き荒れます。
今日も強いことでしょう。
ところで2月6日は、福山雅治氏の誕生日✿
昨年の11月に長崎へ訪問させていただいた時には、
彼のご実家や彼が若い時に就職した会社も拝見させていただきました🌺
その時のタクシーの運転手さんは、こちらから頼んでもいないのに
『長崎名物ですので!!』と言い放ちながら意気揚々と案内してくれました💡
投稿日:
関連記事
私が不調でもスタッフ達が、一所懸命にポスティングをしてくれます☆彡
それにしても日曜日の深夜から夕方にかけての不調は何だったのだろう......? 今でも全く原因不明なので恐ろしくもあり、そこそこ復調した幸福に満足しているのですが、まだ依然として食欲が戻 …
昨日は、今週3度目となりました伊勢崎市は連取町にある山田うどん食堂へ。 今年4度目の山田さんでしたが、懲りずに4度目の580円の「野菜の旨味たっぷり蕎麦」をいただく! これが、最後までお汁が熱く、野菜 …