昨日は、束の間の娘とのお散歩🌼
その公園には、
見事に咲き誇っていました💡
そして今朝の伊勢崎は、1℃。
まだまだ寒いですが、
ポスティングスタッフは元気に出発いたしました💡
昨日は、束の間の娘とのお散歩🌼
その公園には、
見事に咲き誇っていました💡
そして今朝の伊勢崎は、1℃。
まだまだ寒いですが、
ポスティングスタッフは元気に出発いたしました💡
投稿日:
関連記事
来年の2026年も再来年も、ずっとこの特異な暑さは続くと予想しております。
やっと朝晩が、涼しくなりエアコンの活躍度が少なくなってきました伊勢崎市。 2025年は、非常に異常な高気温で蓄積した疲労が重く伸し掛かっているイメージですね。 でも来年の2 …
市政便り配布も、そう遠くない未来には、ポスティング業者に依頼せざるを得ない環境が訪れる気がしてなりません。
今朝は、日曜日(もともと曜日感覚は薄い人間ですが)ながらも3時に目が覚めてしまい、せっせと市政便りを複数に及ぶチラシなどを巻き、輪ゴムで締め、そして14世帯へポスティング☆彡 この作業も …