昨日は、束の間の娘とのお散歩🌼
その公園には、
見事に咲き誇っていました💡
そして今朝の伊勢崎は、1℃。
まだまだ寒いですが、
ポスティングスタッフは元気に出発いたしました💡
昨日は、束の間の娘とのお散歩🌼
その公園には、
見事に咲き誇っていました💡
そして今朝の伊勢崎は、1℃。
まだまだ寒いですが、
ポスティングスタッフは元気に出発いたしました💡
投稿日:
関連記事
連日、暑い新秋の候をお過ごしのことかと存じます.... 今日も日中は、36℃予報と異常な状態が続いております。。。 それでも猛烈な勢いで発達しながら沖縄や九州へ向かっている台風10号が、通過してくれ …