昨日は、束の間の娘とのお散歩🌼
その公園には、
見事に咲き誇っていました💡
そして今朝の伊勢崎は、1℃。
まだまだ寒いですが、
ポスティングスタッフは元気に出発いたしました💡
昨日は、束の間の娘とのお散歩🌼
その公園には、
見事に咲き誇っていました💡
そして今朝の伊勢崎は、1℃。
まだまだ寒いですが、
ポスティングスタッフは元気に出発いたしました💡
投稿日:
関連記事
今朝もセブンへキリマンジャロを購入しに&早朝散歩へ。 いつものキクチ氏はおらず、大学生っぽい男の子が一人カウンターに立っておりました。 そこで言われたのが、なんと!キリマンジャロコーヒーが販売停止に …
9月も17日になって、やっとか....でも動きやすくなりましたので助かります!
昨日の伊勢崎市は湿度も低く不快指数も下がり気味でポスティングスタッフは、気持ちよく秋空の下、動き回っておりました。 そして今日の伊勢崎市も日中は、ポスティング日和となりそうです。 &nb …