お客様の声

全出張終了💡

今朝の伊勢崎は、晴れ☀

 

しかも雲一つない冬晴となりました🌼

 

 

昨日で2016年の全出張が終了いたしました💡

 

 

今年は、昨年に比べましても様々な素敵な出会いがありました🌸

 

クラシード

もちろん悲しく、悔しい別れもありましたが、

 

 

それ以上に私自身を感化させてくれる経験と見聞を広めることができました🌼

 

 

 

こんな幸せなことはありません💡

 

 

来年2017年も今年以上に嬉しい出会いがあることでしょう。

 

 

有難いことです🌺

 

 

 

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

健康第一で過ごしたいものですね!

雨が降り続いている伊勢崎市。   健康第一で過ごしたいものですね!

ポスティングの研修です☆彡

久々のポスティングスタッフの面接をしましたー☆彡

久々のポスティングスタッフの面接をしましたー☆彡   ポスティング20箇条を説明し、ポスティング配布業務委託契約書を取り交わし、実際に周辺をスタッフと歩きながら、アパートや一戸建てへのポステ …

相撲協会からのメール

相撲協会からのメール

先週の金曜日に下記のようなメールが届きました。   コロナウィルス感染拡大の影響により、様々なことが自粛ムードですね。   無観客でもいいじゃないか!   コロナショック …

お隣の栃木県宇都宮市でLRT(Light Rail Transit)が開業☆彡

お隣の栃木県宇都宮市でLRT(Light Rail Transit)が開業☆彡

  昨日は、お隣の栃木県宇都宮市でLRT(Light Rail Transit)が開業☆彡   しかも全国で初めてすべての線路を新しく建設したこのLRT。   一部の市民 …

久米宏 ラジオなんですけど....6月一杯で終了。

久米宏 ラジオなんですけど....6月一杯で終了。

 2006年の秋から、ずっと毎週土曜日に聞いていた、TBSラジオ「久米宏 ラジオなんですけど」が、なんと今月一杯で放送を終了することが、判明....   どうやら2020年の1月下旬には終了が確定して …

2016年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031