お客様の声

水素水「やっぱりただの水」だった💦

驚きのNewsが届きました💡

 

 

国民生活センターが、健康に良いなどとして販売されている

 

 

「水素水」の10銘柄と生成器9機種を調べたところ、

 

 

水素が検出されない銘柄や、

 

 

表示されている水素濃度より低いものが生成される機種があった。

 

【画像】国民生活センターが調査した水素水生成器

クラシード

 

テスト期間:2016年9月~11月の結果、

 

 

容器入りではペットボトルの2銘柄で溶存水素(水素ガス)は検出されなかった。

 

 

また水素ガス濃度表示があり、

 

 

それに「充填時」「出荷時」時点と記載のあった5銘柄のうち3銘柄は表示値より低い濃度💡

 

 

生成器では、水素ガス濃度の表示のあった5銘柄のうち3銘柄が表示値より低かったとのこと💦

 

 

 

これで【水素水】に関しては、大幅な転換点となることは必至💡

 

 

 

ずっと以前から、その懐疑性が揶揄されていましたが、

 

 

国民生活センターのおかげで、はっきりとしました💡

 

 

 

高いお金を払って買っていた【水素水】のそのほとんどは、

 

 

 

「やっぱりただの水」だった...💦ということが💡

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

令和五年大相撲名古屋場所は、2日目が終わり波乱。

令和五年大相撲名古屋場所は、2日目が終わり波乱。

令和五年大相撲名古屋場所は、2日目が終わり波乱。   そもそも今場所は、新大関となり霧馬山改め霧島は、初日から休場。   期待の若隆景も今場所も休場となり幕内に踏みとどまることは難 …

平成の終わりに食べたもの

平成の終わりに食べたもの🌸

時代の終わりに何を食べるか?   たまたまなのか、狙ったのかわかりませんが、   結局、締めの日清シーフードヌードル🍜     最近は、極力ラー …

クラシード

ドラクエ11の発売日とクラシード💡

2017年4月11日の火曜日🌸   ついに!ついに!!   ドラクエ11の発売日が発表されるとの報道✿ 楽しみです🌼   ドラクエ11とは …

宇宙船

宇宙船

宇宙船ではありません☆彡     れっきとした正真正銘の【シャワールーム】です。     クラシード本部では、いつでも汚れた体を洗い流し💡 &n …

岸田総理が『今春を視野に現在の「2類相当」から「5類」へ引き下げる方針を固めた』 との報。

岸田総理が『新型コロナ。今春を視野に現在の「2類相当」から「5類」へ引き下げる方針を固めた』 との報。

昨日、岸田総理が『新型コロナ。今春を視野に現在の「2類相当」から「5類」へ引き下げる方針を固めた』 との報。   (やっとか....)   恐らく、医療費の公費負担は、しばらく続け …

2016年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031