最近の私の朝食💡
マイブーム🌼
目玉焼き🌸
皆さんは、塩派?
コショウ派?
醤油派?
それともソース派?
私は、醤油たっぷり派です✿
一日に玉子は、5個までしか食べないように心がけておりますが、
万能な目玉焼きは💡
おかずにも晩酌のお供にもなりますね💡✨
最近の私の朝食💡
マイブーム🌼
目玉焼き🌸
皆さんは、塩派?
コショウ派?
醤油派?
それともソース派?
私は、醤油たっぷり派です✿
一日に玉子は、5個までしか食べないように心がけておりますが、
万能な目玉焼きは💡
おかずにも晩酌のお供にもなりますね💡✨
投稿日:
関連記事
雨が降り出したらポスティングは出来ませんので午前中に完了できるようにスタッフに頑張ってもらいます!
昨日のおやつは、ローソンで半額にて購入した「マロンタルト」338Kcal。 お上品な甘さでしたー。 ところで今日の伊勢崎市の午後は、雨予報とのこと。 雨が降り出したらポステ …