いよいよ群馬県が、数少ないアピールの機会💡
『ニューイヤー駅伝2017』の前振りの捨て看板が、
伊勢崎市内の大会走路にそこかしこに立つようになりました🌸
今年こそは、沿道に赴き選手たちへ熱い声援を送ろう!!...
と、いつもいつも思うのですが、なかなか出不精が祟って、
PC前で来年も打ち込み作業をしているのだろうな...💡
いよいよ群馬県が、数少ないアピールの機会💡
『ニューイヤー駅伝2017』の前振りの捨て看板が、
伊勢崎市内の大会走路にそこかしこに立つようになりました🌸
今年こそは、沿道に赴き選手たちへ熱い声援を送ろう!!...
と、いつもいつも思うのですが、なかなか出不精が祟って、
PC前で来年も打ち込み作業をしているのだろうな...💡
投稿日:
関連記事
昨日から通常国会が、スタートしましたね。 150日間に渡るこの通常国会では、100を超える法案が審議され、国の予算の使い道を議論していくので、国会で適当なことをやっていると日本は、ますます衰退していき …