昨夜は、久しぶりにクラシード静岡の代表と暫しの時間の共有💡
年末年始に向けた販促方法などの掛け合いに✿
年末に向けて身も心も引き締まりました🌺
今日の伊勢崎は、どうやら午後から雨降り模様☔
降るまでは、ポスティングをキッチリと行います💡
昨夜は、久しぶりにクラシード静岡の代表と暫しの時間の共有💡
年末年始に向けた販促方法などの掛け合いに✿
年末に向けて身も心も引き締まりました🌺
今日の伊勢崎は、どうやら午後から雨降り模様☔
降るまでは、ポスティングをキッチリと行います💡
投稿日:
関連記事
今日は、祝日の為、娘と二人ラーメン屋からのスマークデート☆彡
今日は、祝日の為、娘と二人ラーメン屋からのスマークデート☆彡 えん辛味噌らー麺(大辛)と餃子×5ケにライスで炭水化物大量摂取! そしてリカちゃんになりきってご機嫌なご様子☆彡 私は、16 …