今日の午後14時頃の伊勢崎市から北に聳える赤城山💡
『すそ野は長し赤城山』と古くから言われ久しいこの麗しき山は、
富士山に続き日本で二番目の長さのすそ野を誇っています✿
美しいフォルムです🌺
投稿日:
関連記事
昨日は、地元の『えん』へ! ここのお店で一番辛い「辛みそラーメン大辛」。 私的には、もう少し辛くても良いのですが、それでもしっかり味噌の風味も残しつつ、辛味とも絶妙なバランスを保っております! いやぁ …
2026/01/06
過去最高値の5億1030万円で競り落とされましたとの。マグロの話。
2026/01/05
令和八年、2026年の年初、お正月は5日となりましたが暖かな毎日が続いております。
2026/01/03
箱根駅伝の復路をPCでチェックしながらの令和八年、2026年1月3日㈯となりました。