今朝の伊勢崎は、ものすごく寒かった💦
11月なのに-1℃と昨日、季節外れの5CMの雪は、ほぼ溶けたものの、
屋根には、残雪が。
駐車場のアスファルトは、薄氷が張っていてツルツル滑る💦
それでも我がポスティングスタッフは、
スーパーカブプロ50&車で群馬県内へ出発いたしました💡
十分、運転に留意するように申し伝えたということは言うまでもありません🌺
今朝の伊勢崎は、ものすごく寒かった💦
11月なのに-1℃と昨日、季節外れの5CMの雪は、ほぼ溶けたものの、
屋根には、残雪が。
駐車場のアスファルトは、薄氷が張っていてツルツル滑る💦
それでも我がポスティングスタッフは、
スーパーカブプロ50&車で群馬県内へ出発いたしました💡
十分、運転に留意するように申し伝えたということは言うまでもありません🌺
投稿日:
関連記事
4時の伊勢崎市。東の空には三日月と、こいぬ座のプロキオンが黄色く光っておりました。 セブンイレブンでは、トリプルワークのキクチ氏と清掃会社勤務のタカハラ氏が、愛猫を肴に外で駄弁っておりました。 それ …
今日は3日ぶりにポスティング日和となり、伊勢崎市の若葉町→太田町→連取町へ。
今日は3日ぶりにポスティング日和となり、伊勢崎市の若葉町→太田町→連取町へ。 なかなかの世帯数があり配り甲斐がありました☆彡 そして今日も未だにこのようなポストにポスティン …