朝方から伊勢崎市は雪⛄
先程、沖縄のクライアント様と電話でお話しておりましたら💡
なんと27℃!!
もちろん半袖だそうです。
日本は、長い!!
投稿日:
関連記事
本日も完全投函しつつ、伊勢崎市内へポスティングへ行って参ります!
今朝の伊勢崎市は、強めの霧雨で肌寒い.... 天気予報的には、ポスティングが出来そうですが、少し微妙な一日となりそうです。それでもお預かりした大切なチラシ類を濡らさないようにして、しっかりと完全投函 …
今朝も伊勢崎市内のセブンイレブンへの散歩&ホットコーヒー購入へ
今朝も伊勢崎市内のセブンイレブンへの散歩&ホットコーヒー購入へ。 トリプルワークキクチ氏は、朝から嘆いておりました.... それは明日から、おでんや、肉まんなどのメニューがスタートするらしく、店員の …