昨夜は、長々長しく雨の伊勢崎でしたが☂
今朝は見事に晴れ上がりました☀
昨夜のウルトラスーパームーンを拝むことは叶いませんでしたが、
ご縁がなかったということで、是非もありません。
6時20分には、一人目のスーパーカブスタッフが出社💡
雨上がりの埼玉県本庄市へ颯爽とポスティングへ出発していきました🌺
昨夜は、長々長しく雨の伊勢崎でしたが☂
今朝は見事に晴れ上がりました☀
昨夜のウルトラスーパームーンを拝むことは叶いませんでしたが、
ご縁がなかったということで、是非もありません。
6時20分には、一人目のスーパーカブスタッフが出社💡
雨上がりの埼玉県本庄市へ颯爽とポスティングへ出発していきました🌺
投稿日:
関連記事
今日は、何とか1,000Kcal以内に摂取カロリーを抑えたいところです。
昨夜は、またも焼き肉店へ。 生ビールからの草家マッコリ。 締めは、珍しく冷麺をいただきました。 少し食べ過ぎた感があったので今日は、何とか1,000Kcal以内に摂取カロリ …
二日間の「学び」で疲れ果て昼間から、家族でラーメンしんどうという伊勢崎市にあるお店へ。。。 ギョーザやもつ煮、チャーハンとハイカロリー三昧。 もちろんビールも! 娘は、チャーハンを焦ってがっついたた …
今朝のセブンイレブンへの早朝散歩は、風もなくパジャマにダウンジャケットのみでも寒さに耐えられるものとなりました。 そして巨人から海外FA権を行使してメジャー移籍を目指していた元巨人の菅野智之投手が、オ …