昨夜は、長々長しく雨の伊勢崎でしたが☂
今朝は見事に晴れ上がりました☀
昨夜のウルトラスーパームーンを拝むことは叶いませんでしたが、
ご縁がなかったということで、是非もありません。
6時20分には、一人目のスーパーカブスタッフが出社💡
雨上がりの埼玉県本庄市へ颯爽とポスティングへ出発していきました🌺
昨夜は、長々長しく雨の伊勢崎でしたが☂
今朝は見事に晴れ上がりました☀
昨夜のウルトラスーパームーンを拝むことは叶いませんでしたが、
ご縁がなかったということで、是非もありません。
6時20分には、一人目のスーパーカブスタッフが出社💡
雨上がりの埼玉県本庄市へ颯爽とポスティングへ出発していきました🌺
投稿日:
関連記事
またもイヤ~なNes....。 昨日までに新型コロナウイルス関連の経営破綻が、全国で93件に達したとの報。 当然、インバウンドの消失と外出自粛の浸透で影響を受けた宿泊業・飲食業・アパレル関連・食品製 …
このような天気の日は、ポスティングスタッフは完全休養且つ、私は事務処理を堅実にこなして参ります☆彡
今朝は、昨日に引き続きの雨模様の伊勢崎市。 昨日よりも激しく降っております。。。 西日本では、局地的に警報級の大雨となる恐れがあるとのことで春の嵐となりそうです。 このよう …