昨夜は、長々長しく雨の伊勢崎でしたが☂
今朝は見事に晴れ上がりました☀
昨夜のウルトラスーパームーンを拝むことは叶いませんでしたが、
ご縁がなかったということで、是非もありません。
6時20分には、一人目のスーパーカブスタッフが出社💡
雨上がりの埼玉県本庄市へ颯爽とポスティングへ出発していきました🌺
昨夜は、長々長しく雨の伊勢崎でしたが☂
今朝は見事に晴れ上がりました☀
昨夜のウルトラスーパームーンを拝むことは叶いませんでしたが、
ご縁がなかったということで、是非もありません。
6時20分には、一人目のスーパーカブスタッフが出社💡
雨上がりの埼玉県本庄市へ颯爽とポスティングへ出発していきました🌺
投稿日:
関連記事
2021年3月のスタートは、絶好のポスティング日和となりました☆彡
いよいよ2021年も3月に突入しましたね☆彡 今日は、絶好のポスティング日和となり伊勢崎市の南部をポスティングしております! 1枚1枚に気持ちを込めて、1件でも反響が出るよ …
先ほど10時18分頃、 ここ伊勢崎市内にあるクラシードの事務所でコツコツとあらゆる作業を こなしておりましたところ、地震が....。 久しぶりの地震に『被害が出ないようにもう止まってくれ~!!』と、 …