昨夜は、長々長しく雨の伊勢崎でしたが☂
今朝は見事に晴れ上がりました☀
昨夜のウルトラスーパームーンを拝むことは叶いませんでしたが、
ご縁がなかったということで、是非もありません。
6時20分には、一人目のスーパーカブスタッフが出社💡
雨上がりの埼玉県本庄市へ颯爽とポスティングへ出発していきました🌺
昨夜は、長々長しく雨の伊勢崎でしたが☂
今朝は見事に晴れ上がりました☀
昨夜のウルトラスーパームーンを拝むことは叶いませんでしたが、
ご縁がなかったということで、是非もありません。
6時20分には、一人目のスーパーカブスタッフが出社💡
雨上がりの埼玉県本庄市へ颯爽とポスティングへ出発していきました🌺
投稿日:
関連記事
伊勢崎駅には、なかなか縁が遠いため2月16日の研修帰りの新幹線遅延払い戻しを昨日、行ってきました。 なかなかJRは、出張がないと使わないもので....。 ところで令和五年の夏場所は、面白いですね☆彡 …