昨夜は、長々長しく雨の伊勢崎でしたが☂
今朝は見事に晴れ上がりました☀
昨夜のウルトラスーパームーンを拝むことは叶いませんでしたが、
ご縁がなかったということで、是非もありません。
6時20分には、一人目のスーパーカブスタッフが出社💡
雨上がりの埼玉県本庄市へ颯爽とポスティングへ出発していきました🌺
昨夜は、長々長しく雨の伊勢崎でしたが☂
今朝は見事に晴れ上がりました☀
昨夜のウルトラスーパームーンを拝むことは叶いませんでしたが、
ご縁がなかったということで、是非もありません。
6時20分には、一人目のスーパーカブスタッフが出社💡
雨上がりの埼玉県本庄市へ颯爽とポスティングへ出発していきました🌺
投稿日:
関連記事
お盆休みも昨日で終わり、今日から自立型個別指導塾 ASUCOM 本部校にワンオペに入ります☆彡
何年かぶりの群馬県内で過ごしたお盆休みも昨日で終わり、今日から自立型個別指導塾 ASUCOM 本部校にワンオペに入ります☆彡 まぁ、お盆休み中もポスティングスタッフは、県内をポスティング …