昨夜は、長々長しく雨の伊勢崎でしたが☂
今朝は見事に晴れ上がりました☀
昨夜のウルトラスーパームーンを拝むことは叶いませんでしたが、
ご縁がなかったということで、是非もありません。
6時20分には、一人目のスーパーカブスタッフが出社💡
雨上がりの埼玉県本庄市へ颯爽とポスティングへ出発していきました🌺
昨夜は、長々長しく雨の伊勢崎でしたが☂
今朝は見事に晴れ上がりました☀
昨夜のウルトラスーパームーンを拝むことは叶いませんでしたが、
ご縁がなかったということで、是非もありません。
6時20分には、一人目のスーパーカブスタッフが出社💡
雨上がりの埼玉県本庄市へ颯爽とポスティングへ出発していきました🌺
投稿日:
関連記事
第103回全国高校野球選手権群馬大会は、やはり前橋育英と健大高崎との決勝戦!
甲子園への道☆彡 第103回全国高校野球選手権群馬大会は、 やはり前橋育英と健大高崎との決勝戦となりましたね。 コロナ禍で中止となった2020年の大会を除い …
今日の伊勢崎市は、34℃予報。。。。8月も15日になりますのに。
本日のおやつは、セブンイレブンの「とろけるカスタードエクレア」222Kcal。 もっともっと甘くてもい~のになぁー。 ところで今日の伊勢崎市は、34℃予報。。。。8月も15日になりますの …